わ~い! (犬)

  
c0214917_12142095.jpg

[PR]
by sunlightk | 2012-01-21 12:17 | 哺乳類 | Comments(14)
Commented by とこちゃんのママ at 2012-01-21 18:51 x
sunlightkさま

ワンちゃんのアップが映ってなくても、気持ちをよ~くあらわしている良い写真ですね!
Commented by bickepo at 2012-01-21 19:42
おぉっ!
ワンコが飛んでる飛んでる!
Commented by おきく at 2012-01-21 21:05 x
ワタシももう何年も走っていません(^^ゞ
こんな爽快に走れたらキモチイイだろうな~~♪

↓イワシャコさんの気持ち、よ~くわかります。
最近、足が冷えて冷えて・・・。
後ろ姿がなんとも寒そうで・・・笑っちゃいました(笑)
Commented by negaposipon at 2012-01-21 22:37
楽しそう!まぜて欲しい! 
Commented by photo-nachi at 2012-01-22 15:32
全身で喜びを表現してますねっ^^!
なんか幸せになるなーこのショット見てると・・・♪
Commented by tocotoco-o3po at 2012-01-22 17:16
ぴょんぴょん~何か見つけたのかな?

ほんと楽しそうですね♪こちらもうきうきしますよ~
Commented by sunlightk at 2012-01-22 21:31
☆とこちゃんのママ さま

ありがとうございます~。
ワンちゃんたちは冬でも元気に走り回って楽しそうです。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-01-22 21:32
☆bickepo さま

bickepoさんのワンちゃんたちも、飛んでますか~~?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-01-22 21:34
☆おきくさま

ほんと、今走ったら爽快どころか、危ないかもしれません。(笑)
イワシャコさんの後ろ姿、わが身を見るようでした。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-01-22 21:35
☆ negaposipon さま

どうぞ、どうそ~!! negaposipon さんのワンちゃんも連れてきて!(笑)
Commented by sunlightk at 2012-01-22 21:36
☆ photo-nachi さま

ありがとうございます♪
やっぱり、「自由」っていいですよね。
Commented by sunlightk at 2012-01-22 21:38
☆tocotoco-o3po さま

ボールかしら?一目散にかけていますよね~。
冬でも元気なのはワンちゃんだけかも?(笑)
Commented by p1yukun at 2012-01-22 22:04
こんばんは ^^
わーん!!って感じで可愛いですね。
ワンコってこういうイメージです。
Commented by sunlightk at 2012-01-22 23:15
☆p1yukun さま

歌にもありますよね(笑)
今週はこちらも寒いようです。旅行、楽しんでくださいね!
<< 葉っぱ炬燵 (シロハラ) てへっ (キングペンギン) >>