雪見だいふく (カモメ)

 手を出したらつつかれそうでした。(笑) 
c0214917_22541253.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by sunlightk | 2012-01-16 22:55 | | Comments(14)
Commented by hirokazu0528 at 2012-01-16 23:34
こんばんは^^
鋭い目つきですね~^^
手を出したら突っつかれそう・・・まさにそんな目つきですね(笑)
でも可愛い~♪
Commented by negaposipon at 2012-01-17 06:31
もみもみしたい(・∀・) 
Commented by p1yukun at 2012-01-17 08:40
おはようございます!
すごいかわいい雪見大福ですね(笑)

来週、そちらにぶらっと一人旅で行こうと思っています ^^
ただし、雪の影響がなければ、、、ですけれど(雪国なので、すぐ飛行機が欠航します)

Commented by bickepo at 2012-01-17 10:14
てぷっとしてますねー
まさに大福( ̄▽ ̄)
Commented by SCK at 2012-01-17 10:18 x
カモメさん、目がすわっていますねw
やっぱり寒いのかな、なんとなく膨らんでいるように見えます。
久しぶりに雪見だいふく食べたくなりました~♪
Commented by sunlightk at 2012-01-17 21:27
☆ hirokazu0528 さま

鋭い目でしょ?
でもふっくらおいしそうなほっぺでしょ~。(笑)

Commented by sunlightk at 2012-01-17 21:28
☆negaposipon さま

うんうん、わかります~。
目の下あたりでしょ?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-01-17 21:33
☆p1yukun さま

まぁ!!一人旅ですか!ステキ!!
私はそちらの動物園へ、いつか行ってみたいと思います。
飛行機が飛びますように!
Commented by sunlightk at 2012-01-17 21:34
☆ bickepo さま

てぷっ、ってかわいい表現ですね!
ほんと、てぷっって感じです。(笑)

Commented by sunlightk at 2012-01-17 21:35
☆SCKさま

雪見だいふく食べたくなりますよね。うふふ♪
雪見だいふくにお抹茶かけて食べたいわ~。
Commented by photo-nachi at 2012-01-18 21:48
ほわわわんとしてる~♪
かもめさん大好き☆
とてもいい表情をとらえましたね~^^サスガッ!
Commented by sunlightk at 2012-01-18 22:07
☆ photo-nachi さま

ありがとうございます!
カモメさん、色っぽいですよね。色白は得だわ~(笑)
Commented by birdy_09 at 2012-01-19 00:19
よく見ると・・・
この雪見だいふく、串がついてますね。
これに触ると、コンコンコンでしょうね、たぶん^^;
Commented by sunlightk at 2012-01-19 20:29
☆birdy_09 さま

そうですね~。くちばしの串でツンツンされたら...めちゃくちゃいたそうです。(笑)
<< てへっ (キングペンギン) ウインタープール (アシカ) >>