寒い夜には (メンフクロウ)

 
 くっつく相手がほしいのよ 
c0214917_22203573.jpg

[PR]
by sunlightk | 2012-01-12 22:24 | | Comments(8)
Commented by とこちゃんのママ at 2012-01-12 22:41 x
sunlightkさま~

おひさしぶりです! とこママも一緒にくっついてもいいでしょうか? できれば真ん中に入れてください。

今年も楽しいお写真楽しみにしていますよ~
Commented by happypeas3 at 2012-01-13 09:29
ハート顔の2羽がくっついてるなんて、バレンタインフェアにも使えそうな1枚ですね(笑)
Commented by osashin-chiroru at 2012-01-13 17:45
メンフクロウは、顔の輪郭?がハート型なんですよね。ひげみたいな
もみあげみたいな部分(笑)2匹の間の隙間に指を入れたら
さぞかし温かいんだろうなあ。

その前に囓られると思うけど(涙汁)
Commented by bickepo at 2012-01-14 00:40
ハートのお顔でくっついてる~!キャー!
Commented by sunlightk at 2012-01-14 21:41
☆とこちゃんのママさま

はい、 とこちゃんのママ、真ん中にどうぞ~~!(笑)
今年もヨロシクおねがいしますね♪
Commented by sunlightk at 2012-01-14 21:44
☆ happypeas3 さま

メンフクロウさんは顔がハート型なんですよね。目もお姫様みたいで美しいです。
バレンタインももうすぐですね。2月もメンフクロウを撮りに行こうかしら?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-01-14 21:46
☆osashin-chiroru さま

あはははっ!
そうですね~、あの隙間に指を入れてみたいですね。
そんなこと考えるヒト、初めてです。osashin-chiroru さん、ナイス!(笑)
Commented by sunlightk at 2012-01-14 21:46
☆bickepo さま

ハートでくっついてホントにも~って感じですよね。うん。うらやましいわ♪
<< 冬鳥 (マヒワ) みんな何かに一生懸命 (ニワトリ) >>