人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスは寄り添って


クリスマスは寄り添って_c0214917_17495544.jpg


Commented by negaposipon at 2011-12-25 21:13
よりそいたいーっ!だが、相手いないーーっ!桜文鳥に嫉妬です、ムキー。(+_+)

なにげに、下のエントリ写真「君にもサンタさん・・・」が好きです。
Commented by birdy_09 at 2011-12-26 02:21
こんばんは。

これはジャマしちゃまずいよねー。
そっと見守るつもりです^^
Commented by sunlightk at 2011-12-26 20:48
☆ negaposipon さま

寒い日やクリスマスは、くっついてあったまろうよぉ~、って思いますよね。
カモさんにもきっと優しいサンタさんが来てくれたんじゃぁないかな♪。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-12-26 20:50
☆ birdy_09 さま

私も遠くからそっと、そぉ~と撮りました。
見守るときも優しい気持ちになれますよね。
Commented by petit-panier at 2011-12-26 23:31
寄り添ってぬくぬく♡
うらやましいわ~

今年はsunlightkさんの写真にいっぱい癒されました~。
Commented by おきく at 2011-12-26 23:32 x
寄り添うお尻が可愛いですね~
心がぽかぽかあったかくなります(#^.^#)
↓のカモさんも大好きです!
いつもあたたかな写真をありがとうございました。
(コメいれたつもりが入ってなかったみたいで~
もし2回入っていたらごめんなさいです<(_ _)> )
Commented by sunlightk at 2011-12-27 17:46
☆ petit-panier さま

ありがとうございます♪
寄り添うふたり、幸せそうですよね。うん、うらやましい♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by sunlightk at 2011-12-27 17:49
☆おきくさま

ほんと、おしりがかわいいんですよね。
右側のこはちょっとぽっちゃりしてるから余計に...ね。(笑)
今年はいろんなことがありましたね。
来年は少しでも多くの人や動物が笑顔ですごせたら、いいですね。
Commented by bickepo at 2011-12-31 04:33
温かいコメント、
ありがとうございます。
とても急なことでしたので
気持ちの整理が出来ずにいました。
でも少しずつ前へ進まねばと
思っております。

本当にありがとう。
嬉しかったです。
Commented by sunlightk at 2011-12-31 11:14
☆bickepo さま

私のほうこそ、bickepoさんに励まされたことがいっぱいあります。今年も本当にありがとうございました。
今は心もお体もゆっくりなさってくださいね。
Commented by photo-nachi at 2011-12-31 21:13
動物たちの表情、たくさん楽しませていただきました!
2012もよろしくっ
よいお年をお迎えください♪
Commented by sunlightk at 2012-01-02 19:09
☆photo-nachi さま

こちらこそっ!
今年もどうぞよろしくお願いします。
カメラとともに今年も人生を楽しみましょう~♪
by sunlightk | 2011-12-25 17:52 | Comments(12)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk