おでんに大根が (キリン)


 入ってなかったら... 誰でもムスッとしちゃうよね?(笑)
c0214917_204360.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-12-07 20:20 | 哺乳類 | Comments(18)
Commented by petit-panier at 2011-12-07 20:27
むふふ、なんて顔してるんですか~(爆)
見れば見るほど笑えて止まりません!
私も大根が入っていないと嫌です(^^
sunlightkさんのコメントはいつも楽しいですね♪
Commented by photo-nachi at 2011-12-07 20:54
する!する!
味がぎゅぎゅぎゅっ(←芦田愛菜チャン風)と
しみ込んだヤツーー!!

きりんさんの表情、リアルにそう言ってるわー
Commented by toikiphoto at 2011-12-07 21:30
あはは! オカンムリですね^^
                吐息。
Commented by ポチ at 2011-12-07 22:24 x
こんばんは^^

うんうん!!あと卵も入ってないとムスっとしちゃいますよ!( ̄3 ̄)
私は実家が静岡なんですが、静岡おでんは牛スジやモツも入ってるんですよ^^
Commented by SCK at 2011-12-07 22:59 x
いやいや「玉子」でしょう~( ´艸`)

キリンさんの顔アップ初めてみました!
意外とゴツゴツなんですね~w
Commented by birdy_09 at 2011-12-08 00:32
自分の場合は、ジャガイモとコンニャク、玉子ですね。
3つって、欲張りすぎ??
Commented by sunlightk at 2011-12-08 18:24
☆petit-panier さま

ありがとうございます。
やっぱり大根がなくっちゃねっ!!
コメント書いてると、なんだかむしょうにハフハフして食べたくなってきましたよ。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-12-08 18:25
☆ photo-nachi さま

芦田愛菜チャン風にギュギュッとですね?
そりゃ~、めちゃくちゃかわいくておいしい大根ができることでしょうね~~!(笑)
Commented by sunlightk at 2011-12-08 18:26
☆ toikiphoto さま

はい、やはり大根は絶対...のようです。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-12-08 18:28
☆ ポチ さま

静岡おでんは牛スジやモツも~~!うわ~、おいしそうです!
今お腹が鳴ったわ。マジです...(笑)
もちろん卵も絶対必要ですよね。私はキミが好きです。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-12-08 18:30
☆SCKさま

そうですね、やっぱ卵も書いときゃなきゃいけませんでしたね。(笑)
キリンってハンサムですよね。ムスッとしてても品がありますもん。
Commented by sunlightk at 2011-12-08 18:31
☆birdy_09 さま

いえいえ、3つでも4つでもよろしくてよ。(笑)
ほくほくジャガイモとつるつるコンニャク、はふはふ大根、そして玉子ですね!!
Commented by negaposipon at 2011-12-08 23:49
キリンさん、眉間にまでシワがよって・・・

「秋の一員」みごとな役者の配置、バランス。妙題。このまま掛け軸にしたい。(^_^)b
Commented by bickepo at 2011-12-09 07:13
口元無茶苦茶カワイイ‼
スネ顔もキュートだな〜(笑)

私はぜ~ったい
ちくわぶがなきゃ嫌です!
でも関西人のお父ちゃんが言うに、関西では見かけないとか。
本当ですか〜?(´Д` )

↑神秘的な写真ですね。美しいサギです。
Commented by sunlightk at 2011-12-09 21:56
☆ negaposipon さま

私も大根が入ってなかったり、売り切れていたりしたら...眉間にシワどころのさわぎじゃぁ~、おさまりませんよ。ふふ(笑)
秋の一員。スズメさんがいいところでくつろいでいてくれました。褒めてくださってうれしいです。ありがと♪
Commented by sunlightk at 2011-12-09 21:59
☆ bickepo さま

スネてももともとがカッコいいですからね~。渋くなりますよ。(笑)
ちくわぶですか!うん、関西人のお父ちゃんの意見にうなずいています。関西ではあまり「ちくわぶ」ってきかないです~。ゴメンナサイ。でもだからこそ、「ちくわぶ」が気になりますね~。
はい、サギさんのように姿勢を正していきたいです。(笑)
Commented by osashin-chiroru at 2011-12-10 06:55
私はゆで卵がないとこんな顔になります。
板東英二と血が繋がってると思います。
Commented by sunlightk at 2011-12-10 18:01
☆ osashin-chiroru さま

osashinさんも卵派ですか~。卵好きは血筋なのかも?(笑)
大根も卵も、むすっとしてもない時はないんですよね。コンビニでお金を払う時、チラチラおでんコーナーを見てしまいます。(笑)
<< 美しい首筋 (サギ) わたしも秋の一員 (スズメ) >>