後ろの正面、だ~れだ? (キリン&ダチョウ)


c0214917_19361784.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-11-30 19:48 | 哺乳類 | Comments(8)
Commented by negaposipon at 2011-11-30 21:09
あー、そう聞こえる聞こえる!
きょーつけーもそうみえるー!
さっすがだなぁ。コメが写真と動物を活き活きとさせてますねー。(^_^)b
Commented by SCK at 2011-11-30 23:02 x
だちょうさん、イタズラっ子な顔してますね( ´艸`)
すごくいいコンビに見えます♪
私はキリンに似てるって言われたことがあって。。。w
キリンさんを見ると他人じゃないような気がします(*゚ー゚)ゞ
Commented by shirakian at 2011-12-01 00:27
えー、では、お約束の(笑)。
志村、後ろ後ろ!

とても日本とは思えない写真ですね。
動物たちの後ろに広大なサバンナが広がっていそうな気がします。
でも、志村(笑)。
Commented by おきく at 2011-12-01 16:42 x
ダチョウさんの顔がいいです~
仲良さそうですね。
うちの近くの動物園もキリンとダチョウが一緒にいるんだけど
なんだか妙な距離感があって、こんな表情みたことありません。
さすが~ベストショットです(*^^)v
Commented by sunlightk at 2011-12-01 20:20
☆negaposipon さま

撮る角度次第で、なんとなく面白い表情を撮れるから、動物写真はやめられません!
私も撮ってるときイキイキとしてると思います。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-12-01 20:22
☆SCK さま

ダチョウさんはイタズラっ子なンだと思います。キリンさんのしっぽで遊んでいましたからね~。
SCK さんはキリンさんに似てるのですね。きっと首のラインがきれいなのでしょう。ポンチョ、とってもお似合いでした♪
Commented by sunlightk at 2011-12-01 20:34
☆shirakian さま

ええ、お約束の!(笑)
この動物園、アフリカサバンナゾーンという場所があって動物ものびのびしているように思います。
私もとても楽しい気持ちで撮影してきましたよ~。
Commented by sunlightk at 2011-12-01 20:37
☆おきくさま

ありがとうございま~す!
このふたり、仲いいみたいでよく一緒にいます。
愛や恋というより、友情みたいな感じでとても素敵な関係に見えてきます。(笑)
<< もうじき交代ね (ウサギ) きょーつけー (サギ) >>