わ~い、わ~い! (フラミンゴ)

 なんか ええことあったみたいで、よかったなぁ~。
c0214917_17351318.jpg

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-11-15 17:38 | | Comments(14)
Commented by bickepo at 2011-11-15 19:53
ホント嬉しそう!この曲がった脚あたりが(笑)
ピンクだし幸せ色だな~♪
Commented by とこちゃんのママ at 2011-11-15 20:03 x
わ~ ルンルンしてる! 良かったね! フラちゃん!
Commented by tabineko-hanzou at 2011-11-15 20:53
うふふ♪♪
フラミンゴさんの姿を見ているだけで
こちらまで踊りだしたくなってしまうようなお写真ですね(^^)

小さな秋を見つけたヤギさん、
つぶらな目も可愛いかったです♪
Commented by photo-nachi at 2011-11-15 21:56
は、羽!
あ、足!!
か・・か・・顔の向き!!!
絶対言ってる「わ~い、わ~い」って^^

サイコーー☆
Commented at 2011-11-16 06:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunlightk at 2011-11-16 20:57
☆bickepo さま

曲がった脚あたりがはしゃいでる様子でしょ?(笑)
このこと一緒にスキップしてみたいですよね。うふ♪
Commented by sunlightk at 2011-11-16 20:58
☆とこちゃんのママ さま

アリガト!
フラちゃん、好きなことでも目があったりしたのかしらね?(笑)
Commented by sunlightk at 2011-11-16 20:59
☆ tabineko-hanzou さま

きっといいことあったんでしょうね。タララララ~ン♪って感じでしたから。(笑)
ヤギさんの目にも小さい秋が映って...食べちゃいました!(笑)
Commented by sunlightk at 2011-11-16 21:01
☆photo-nachi さま

言ってるでしょ~~?!「わ~い、わ~い」って!(笑)
私もこのフラちゃんのように、うれしいことがあってはしゃぎたいわ~!
Commented by sunlightk at 2011-11-16 21:01
鍵コメさま

ありがとうございます。
とっても楽しみです♪♪
Commented by negaposipon at 2011-11-16 22:17
シキサイ。しゃれ効いてる!
わーいフラミンゴも、なんていうか、よく思いつきますねー(w
写真が切り取る瞬間って、面白いですねー。
Commented by birdy_09 at 2011-11-16 23:26
ホント、はしゃいでますねー^^

赤いカーディガンかと思ったら、
背中の部分は白い毛糸だったようですね^^;
Commented by sunlightk at 2011-11-17 17:01
☆ negaposipon さま

ありがとうございま~す!サイさんがいいところでお食事中でした。
写真撮ってるときって、ほんとに楽しいですね。楽しくて周りがよく見えてません。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-11-17 17:04
☆birdy_09 さま

もうセーターが必要ですものね。
フラちゃん、赤と白を着てるので、よりめでたく楽しいことがあったのでしょうか?(笑)
<< こりゃ~、扁桃腺はれとうで (... 携帯忘れるとこやったわ (サギ) >>