携帯忘れるとこやったわ (サギ)

 電車に乗る前に気づいてよかったね~。
c0214917_20142795.jpg

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-11-14 20:25 | | Comments(5)
Commented by petit-panier at 2011-11-14 22:14
携帯忘れなくて良かったですね~
忘れちゃうと一日気になりますから。
それにしても細い体にきれいな筋肉ですね。

セキレイさんの水に映る秋も素敵ですね~
ちょっと気取っているようなセキレイさんも。
Commented by osashin-chiroru at 2011-11-15 06:54
アナタ携帯 不携帯   歌丸です。

ちょっとトリケラトプスっぽくもありますね。出勤前はみんな忙しい。
Commented by osashin-chiroru at 2011-11-15 06:56
すいません。トリケラトプスって全然違うぢゃねーかよーお(泣)
始祖鳥ですね。

私は化石になりたい。
Commented by sunlightk at 2011-11-15 17:28
☆petit-panier さま

そうですよね。いつの頃からか、携帯がないと落ち着かないわってことになってしまいましたね。
サギさんはどこにでもいますが、筋肉を褒められるのは初めてかも?しれません。きっと大喜びしますよ。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-11-15 17:31
☆osashin-chiroru さま

ホント、出勤前は忙しいです。ばたばた靴を履いて出てほっとしたら、テーブルの上に置いた携帯のことを思い出す...という具合です。(笑)
私、たまに会社で化石になることがあります。意外と...簡単ですよ。(笑)
<< わ~い、わ~い! (フラミンゴ) 冷たくて (セキレイ) >>