小さい秋、見つけたよ (ヤギ)


c0214917_2012283.jpg

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-11-09 20:14 | 哺乳類 | Comments(8)
Commented by negaposipon at 2011-11-09 23:19
ちいさいねた、みつけたよ。
(-) (-)  やぎの目

Commented by bickepo at 2011-11-10 12:47
黒ヤキさん、赤い葉っぱがとっても映えますね♪
早速白ヤギさんにお手紙書かねば!
Commented by sunlightk at 2011-11-10 16:27
☆ negaposiponさま

やぎの目、(-) (-) です。
新しい発見です!!(笑) 
Commented by sunlightk at 2011-11-10 16:29
☆ bickepo さま

きっと白ヤギさんから黒ヤギさんへ、秋のお手紙がとどいたのでしょう♪
歌詞のように、このあとむしゃむしゃと食べちゃいました~!(笑)
Commented by photo-nachi at 2011-11-10 21:36
とーっても優しい写真だねっv
Commented by sunlightk at 2011-11-11 16:50
☆ photo-nachi さま

アリガト♪ 私もこの1枚、気に入っています。
Commented by organvita at 2011-11-11 22:17
秋の動物たち、とっても癒されます~!

ポッキ、半分食べ終わってますね?!ちなみにイタリアでは「mikado」っていうポッキー売ってます(笑)
Commented by sunlightk at 2011-11-12 16:51
☆organvita さま

「mikado」ポッキー、すごい名前のポッキーですね。どんなんだろ?(笑)
私はチョコレートがついてるポッキーが一番好きです~♪
<< いっきに秋が (ヒツジ) うちのダンナは (ライオン) >>