あっ、もしかして (フサオマキザル)

 今年もあと二か月なんだね!
c0214917_17505999.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-11-01 17:53 | 哺乳類 | Comments(8)
Commented by ポチ at 2011-11-01 22:18 x
こんにちは^^

ほんと1年早いですよね!
おサルさんだけじゃなく、サル年の私もビックリです^^

羊さんの記事、お写真は使用しませんので、ブログ名だけリンクさせていただけたらと思います。
事後報告になってしまったらすみません!
Commented by photo-nachi at 2011-11-01 22:53
ねー
・・・1月は誕生日なので若干(←建前)気が重い^^;
瞳の輝きをとってもステキに収められてますねー!!
Commented by bickepo at 2011-11-01 23:05
そ そ そうなのよ~(ToT)
会社でカレンダーめくって焦りました。
今年やることをやらねば!!
・・・ルンルンの誕生日があるのです~ヒー プレゼント!!
Commented by birdy_09 at 2011-11-02 01:46
怖いぐらい時間がたつのはは速いですね。
お猿さんも、そうなのかな?
Commented by sunlightk at 2011-11-02 17:51
☆ポチさま

一年、早いですよね。年々早く感じられます。年のせいかしら?(笑)
羊さんの記事の紹介もありがとうございました。なんとなく眠れない日って...大人になるとありますものね~。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-11-02 17:53
☆photo-nachi さま

お誕生日が来るのが気が重い?(笑)
今年もあと2か月。町にはもうクリスマスの飾りが売られていたりして...微妙に焦ります。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-11-02 17:55
☆ bickepo さま

お風邪、よくなりましたか?
ルンルンちゃんの誕生日プレゼント選ぶの、楽しそう!あっという間に大きくなるのでしょうね。
ルンルンちゃんの成長、楽しみですネ。
Commented by sunlightk at 2011-11-02 17:57
☆ birdy_09 さま

なんにもしなくても時間は過ぎて行ってしまいますね。
でも、なんにもしない日もあっていいかもしれませんけどね。(笑)
<< 趣味は神社めぐりです  (イノシシ) 突っつくわよ (ニジキジ) >>