突っつくわよ (ニジキジ)

c0214917_172433.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-10-30 17:05 | | Comments(10)
Commented by shirakian at 2011-10-30 21:18
うわあ、すごい! なんという光沢!
戦隊ものに出てくる悪役かと思った(汗)。
こいつは絶対、ツクリモノですよね? ね?
Commented by ポチ at 2011-10-30 22:40 x
美●憲一さん?!Σ(・ω・;ノノって思いました^^;
キラキラだし(笑)
Commented by petit-panier at 2011-10-30 23:00
そんな硬そうなくちばしで、やめて下さい~危険ですぅ
それにしても美しい羽根ですね。
あまりにも凛々しいお姿なので、中世ヨーロッパの甲冑にも見えてきましたが(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2011-10-30 23:14
こんばんは^^
なんと美しい・・・。
ニジキジさんという名前に恥じない美しさですね!
虹色の羽にホントうっとりです♪
ニジキジさんになら突っつかれてもいいかも(笑)
って、やっぱり痛そうだからダメです(笑)
Commented by sunlightk at 2011-10-31 18:00
☆shirakian さま

ええ、本当に!
この顔とこの光沢といい、戦隊ものに出てくる悪役のツラ構えですよね~。ぷぷぷぷ!
悪役が魅力的だと映画も面白いですよね!(笑)
Commented by sunlightk at 2011-10-31 18:02
☆ポチさん

私もね、CMの美●憲一さんのノリで「つっくわよ」と言わせてみました。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-10-31 18:06
☆ petit-panier さま

中世ヨーロッパの甲冑!なんて上品なのでしょう。言われてみればまさにそうですね。古城においてきましょうか?(笑)
関西人気質でいつもお笑いで動物たちを見てしまっちゃうんですよね。(笑)

Commented by sunlightk at 2011-10-31 18:08
☆ hirokazu0528 さま

ニジキジ、本当に美しい鳥です。一度でいいから野生で見てみたいです。
でもいくら綺麗なこでも、このくちばしでつっつかれたら、痛いでしょうね~。木製のクギ見たいですものね。(笑)
Commented by ringo-diet at 2011-11-01 21:18
こんな見た目だけど、
 本当はおっちょこちょいのお人好し、、
エサだって、すぐに野良鳩に横取りされちゃうけど、、、
 大丈夫。 大丈夫だよ。

そんな子だったら、、この見た目は辛いよね~
Commented by sunlightk at 2011-11-02 17:48
☆ ringo-diet さま

ほんとはね...
こんな甲冑着てるみたいだけどね、心の中はガラスの少年なんだ。野良鳩が怖くて怖くて...
な~んて思ってたりしてね?(笑)
美味しそうなブログ、リンクさせていただきました♪
<< あっ、もしかして (フサオマキザル) アホ毛三本 (サギ) >>