どっちの? (カンムリヅル)

「あんたの羽根やろ?」 「いや、あんたのちゃう?」
c0214917_1945201.jpg

秋は抜け毛の季節です。(笑)
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-10-24 19:50 | | Comments(6)
Commented by photo-nachi at 2011-10-24 22:37
うますぎるーー!!
sunlightKさん、サイコーですっv


疲れて家に帰ってもいつもsunlightKさんのブログで
元気や笑いや癒しをもらってます!!
もーフラフラで絶賛生存中(笑)ですが、明日またガンバレマス!

抜け毛・・・気になってます^^;
Commented by sunlightk at 2011-10-25 17:37
☆ photo-nachi さま

アリガト!!
もーフラフラですか~。nachiさんがお仕事をがんばってらっしゃる姿、かっこよさそうです。ガンバッテ!ください!
私もね...抜け毛...気になってます。秋は仕方ないですよね?(笑)
Commented by negaposipon at 2011-10-25 18:47
いえ、その毛はきっと私のでしょう。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
Commented by sunlightk at 2011-10-26 18:07
☆ negaposipon さま

カンムリヅルさんに、negaposiponさんにお返しするように言っておきます。(笑)
Commented by らんぴー at 2011-10-28 20:20 x
そう言ってる!言ってる!(o´ω`o)ぅふふ 。
いつも上手すぎます、sunlightkさん♪
Commented by sunlightk at 2011-10-29 17:46
☆ らんぴーさま

ありがとうございま~す!!
このカンムリヅルさんたち、いつも仲いいですよね。うらやましく見ています。うふ(笑)
<< アリスって子、 (ウサギ) なんやねん! (サギ) >>