なんやねん! (サギ)

 ケンカすると、頭の毛が立つのね~。(笑)
c0214917_1603190.jpg

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-10-23 16:03 | | Comments(6)
Commented by osashin-chiroru at 2011-10-23 18:00
え゛え゛ー 激しく逆立ってます~???
いつもゆうゆうと大らかに飛んでるサギも

「本気(と書いてマジと読む)」

になると逆立つんですね(笑)ダチョウっぽくも見えます。
Commented by bickepo at 2011-10-23 18:27
本当だ~!!
この間の可愛い彼女の取り合いかしら…(笑)
Commented by sunlightk at 2011-10-24 19:43
☆osashin-chiroru さま

マジ、まっすぐに頭毛がたってるでしょ?!(笑)
ほんと、よく見るとお顔までダチョウっぽく見えてきますよね~。
Commented by sunlightk at 2011-10-24 19:44
☆bickepo さま

可愛い彼女の取り合いかもしれませんね?この子たち、多分兄弟だと思います。ドラマみたいな展開の恋ですね。(笑)
Commented by ringo-diary at 2011-10-24 23:15
え!? Σ( ̄□ ̄!)  この子達って、、サギなんですか!?
サギって、、こんななんですか!?
まるでジュラシック・パークに出てくる鳥みたいですね…
もしくは、、セサミストリートに出てくる鳥か、、、こんなんいませんでしたっけ? (o´艸`o)ぷ

それにしても、羽のグラデーション・光沢がキレイですね~
さて、、
 動物達に癒されて、、、ホッコリ帰ります。 (‐^▽^‐)
Commented by sunlightk at 2011-10-25 17:34
☆ ringo-diary さま

アオサギなんですよ~。
まだ若いザギなのですが、結構ジュラシック・パーク化...しています。(笑)
羽のグラデーションや光沢まで見ていただいてうれしいです。ケンカをしても美しい、ってことで!(笑)
<< どっちの? (カンムリヅル) ミステリアス (クジャクバト) >>