こっから (ヒヨドリ)

 ジュースが流れてきたらええのにな~
c0214917_20155986.jpg

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-10-17 20:21 | | Comments(12)
Commented by negaposipon at 2011-10-17 21:01
こっから(ネガポシ)
びーるが流・・・
Commented by bickepo at 2011-10-18 00:48
sunlightkさんワールドの動物たちにはいつも元気貰えます~!
ねーっ!本当ジュースでたらいいねー(笑)
ルンルンならりんごジュースかカルピス希望!
Commented by おきく at 2011-10-18 10:06 x
sunlightkさんの動物さんや鳥さんのつぶやきに
いつも癒されています。
ほ~んと、ジュースが流れてきたらいいね(*^^)v
ヒヨドリさんは、何ジュースがお好みかしら~?
Commented by shirakian at 2011-10-18 15:15
餌付けマスターのうちの母親は、
スズメどころかメジロすら手懐けていたんですが、
ヒヨドリと言えば、メジロ用のミカンを二口で食い尽くしてしまうので
完璧ワルモノ認定されておりました(笑)。
でも、こうして見ると、なかなかカワイイやつですよね。
姿は地味だけど、泣き声もカワイイですよね。
Commented by sunlightk at 2011-10-18 17:10
☆ negaposipon さま

ええ、ほんとに...
ビールだったら...
いいのに!(笑)
Commented by sunlightk at 2011-10-18 17:12
☆bickepo さま

ありがとうございます!
ああ、カルピスもいいですね~。
ルンルンちゃんもヒヨドリさんたちとカルピスが出てくるのを待ちますか?(笑)
Commented by sunlightk at 2011-10-18 17:13

☆おきくさま

ありがとうございます。うれしいです。
たぶんヒヨドリさんは...みかんジュースか、日本酒かしら?(笑)
Commented by sunlightk at 2011-10-18 17:15
☆shirakian さま

そうそう、ヒヨドリはけっこう意地汚いところがありますよね。
冬の庭ではよく我がもの顔して「ピユー、俺サマのみかんなのだ~!ギュー」とわめいていますものね。
完璧ワルモノ認定、よ~くわかります。(笑)
Commented by birdy_09 at 2011-10-18 22:08
こんばんは。

「ここからお酒流れてくるとええのにな〜。ワインとかw」
自分の場合は、そうですね。
子供の頃、水筒に甘い紅茶入れてもらって出かけた時
ワクワクしたのを思い出しましたw

スズメもヒヨドリも、確実にホースから
水が流れてくるの知ってますねw 待ってますよね。
Commented by photo-nachi at 2011-10-18 22:32
わー!この「ふたり」のショットがまたカワイイ!
ワタシもnegaposiponさん同様
びーるが流・・・  (笑)
Commented by sunlightk at 2011-10-19 17:08
☆ birdy_09 さま

あ~、ワインもいいですね~!赤?それとも白?ロゼかしら?
「甘い紅茶入れてもらって出かけた時」素敵な思い出ですね。心も温まりそうです。
ヒヨドリさんは賢いですからね。じっと待っていますよ。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-10-19 17:09
☆ photo-nachi さま

nachi さんはビール派ですね?(笑)
このホースから生ビールが出てきたら、私もカメラを置いてヒヨドリさんたちと待ちますよ!(笑)
<< 秋澄む (ヒツジ) 季節の変わり目には (アヒル) >>