さわやかな休日  (ヒツジ)


 丘の秋風はちょっと寒いけど、モコモコ毛のヒツジさんには気持ちいい風でしょう。
c0214917_17492471.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-10-02 18:02 | 哺乳類 | Comments(12)
Commented by negaposipon at 2011-10-02 20:33
まるで、絵画みたいな写真ですね!
たしかに、あれだけモコモコですと、ちょうど良いのかな?
Commented by osashin-chiroru at 2011-10-02 21:39
初めまして。お邪魔させていただきます。
素直で伸びやかな「いきもの」の写真に癒やされました。
よく観察されているんだなあと感じます。
もちろん「いきもの」への愛情もタップリなんでしょうね。

また遊びに伺わせて下さいね。
Commented by hirokazu0528 at 2011-10-02 23:28
こんばんは^^
とても爽やかなお写真ですね^^
見ていて気持ちいいです^^
ヒツジさんたちも気持ち良さそうですね^^
Commented by birdy at 2011-10-03 01:35 x
パンフォーカスんなんでしょうけど、
不思議なトーンですね。
牧歌的だけど、なんとなくシュールw

そうそう、オズの魔法使いの一シーンのような
まるで夢の中の爽やかさを感じましたよw
Commented by happypeas3 at 2011-10-03 09:59
気持ちいいー!そう叫びたくなる写真ですね。深呼吸したら、金木犀の香りひんやり空気が鼻から入ってきました♪
Commented by shirakian at 2011-10-03 14:25
前景の丘の稜線と、奥の森の稜線、左側の雲と右側の雲
四つのラインが一点に集中して絶妙の構図になっていますね。
狙ってもこんな瞬間、捉えられないです(>_<)。
しかも、全体の色のトーンが統一されているのに、
一点だけ屋根の赤で視線を逃がしてあるところとか、凄いです。
Commented by sunlightk at 2011-10-03 19:58
☆ negaposipon さま

ヒツジさんの背中をそっとなでてみましたよ。結構固いんですよね、あのモコモコ。
夏はいいけど冬はそばにいてくれたら暖房はいらないかも?(笑)

Commented by sunlightk at 2011-10-03 20:00
☆osashin-chiroru さま

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
動物たちを撮ってると自然に顔が緩んできます。目があうだけでうれしいです~。
これからもヨロシクです~。
Commented by sunlightk at 2011-10-03 20:02
☆ hirokazu0528 さま

ヒツジさんたちも気持ち良い秋風のなか、おいしそうに草を食べていました。
空もきれいだったので空気もおいしかったです!
Commented by sunlightk at 2011-10-03 20:05
☆ birdy さま

オズの魔法使い、ステキですよね。ありがとうございます。
私も「メリーポピンズ」とかの世界がすごくスキなのです~。
ちょっと寒かったけど牧場は楽しかったです。

Commented by sunlightk at 2011-10-03 20:06
☆happypeas3 さま

「ス~ハ~」深呼吸してくださったのですね~。ありがとうございます!
私も牧場で鼻からふご~とおいしい空気を吸いましたよ~。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-10-03 20:14
☆shirakian さま

うわ~!!うれしいです。細かいところまで見てくださって...。
丘の上でブルブルふるえて撮ったかいがあります!アリガトウ♪♪(笑)
牧場ではおいしいチーズがたくさんあり、いろんな種類のチーズお菓子を買いました~!
<< 秋の歌 (スズメ) さぁ、衣替えの季節です (カワウソ) >>