翼があったら(サギ)

 通勤が楽だろうな~。「お先に~」って感じ?(笑)
c0214917_20393846.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-09-26 20:57 | | Comments(12)
Commented by hirokazu0528 at 2011-09-26 22:54
こんばんは^^
翼があったら通勤が楽になりますよね~(笑)
優雅に飛んでますね~^^
Commented by bickepo at 2011-09-26 23:16
私、サギの飛び方が好きです。
サギも大きくなるにつれ
優雅ですよね~ハァ~うっとり。
今日も真っ白なコサギが飛んでいて
ついつい目を細めてみてしまいました。
Commented by negaposipon at 2011-09-26 23:49
これが東京だと、ムクドリの群れが営巣地に向かうように大混雑するんでしょうか・・・
このお写真ですと、私の住んでる地域くらいは余裕がありそうですね!
Commented by エンデバー号 at 2011-09-27 00:33 x
すごーい!
とても好きな写真だぁ~☆
青空のもと、こうして自由に出勤してみたいものです(笑)
あ、いや・・・出勤じゃなく遊びにね☆
Commented by photo-nachi at 2011-09-27 01:24
いいねぇ…
イヤ ホントにうらやましい!!
毎日の電車通勤がなければ
どれだけストレスが解消されることかっ><
こんな風にキモチにもきっと余裕が持てるはずだ。。。
Commented by petit-panier at 2011-09-27 10:17
気持ち良さそうですね~
高速道路を走っていると一宮のあたりでよくこのように飛んでいるサギと遭遇します。
先日は目の前をゆうゆうと横切っていき、飛んでいるときもこんなに首がS字に曲がってるんや!とびっくりしました(^^

Commented by sunlightk at 2011-09-27 21:51
☆hirokazu0528 さま

翼があったら、どんな撮影場所にも飛んで行けますよね!(笑)
Commented by sunlightk at 2011-09-27 21:53

☆ bickepo さま

サギは遠くから見てるほうがきれいな鳥ですね~。鳴き声もちょっとうるさいですしね...(笑)
でも飛んでる姿は本当にうらやましくなります。自由で。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-09-27 21:57
☆ negaposipon さま

ムクドリたちの群はまたすごいですよね。混雑しているラッシュ時を思い起こさせます。(笑)
でも翼があると、バイクの楽しみは減ってしまうかもしれませんけどね。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-09-27 21:59
☆エンデバー号さま

私、出勤中、歩きながら...寝ています。翼をもって出勤してもどこかにぶつかってしまいそうです。(笑)
翼はやはり遊びに使いたいですね。宇宙の近くまで行けるかな?(笑)
Commented by sunlightk at 2011-09-27 22:01
☆ photo-nachi さま

こんな風にささ~と飛んで通勤したいですよね!
でもね...鞄はどうしましょ?首にぶら下げていきましょうか?重いよ~。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-09-27 22:03
☆ petit-panier さま

そうですね!首、S字に曲がってますね~!
今度はしっかりS字に曲がったサギを撮ってみたくなりました!
タイトルは「あなたはS?それともM?」なんていかがでしょうか?(笑)
<< さぁ、衣替えの季節です (カワウソ) 「今夜、飲みに行かへん?」 (クマ) >>