白い肌に (クジャク)


 あこがれるけど...  日焼けした夏の思い出も、大切よね。
c0214917_1714383.jpg

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-09-19 17:23 | | Comments(14)
Commented by SCK at 2011-09-19 21:46 x
この歳になると日焼けの思い出は「シミ」となって現れるのです(笑)

クジャクさんの羽に憧れます♪
こんなステキな羽飾りを持って生まれたなんて奇跡ですね。
Commented by おきく at 2011-09-19 23:12 x
わあ~美しいです。美白です!
羽がまるで光を放っているようで輝いてみえます。
見とれちゃいました。
やっぱり、白い肌に憧れます・・・!

↓ウサギちゃん、誰か探しにきてくれたかなあ。心配しております。
Commented by bickepo at 2011-09-19 23:18
最近は男の子も日焼けに気を使うとか?

色白美男子・・・なんだか悔し~っ 美白しなきゃ(笑)
Commented by shirakian at 2011-09-20 00:04
ほんとに幻想的なイキモノですよねぇ。
暗がりでいきなりこれに出くわしたら、
自分は死んで天国にいるのかも、って勘違いしてしまいそうです。
そして、ひとつ下のキリンの記事ですが、
昔っから、キリンの角って何のためにあるんだろうーって
ずっと不思議だったんですが(メスにも子どもにもあるし、喧嘩に使うわけじゃないし、皮をかぶってるし……)、
おかげさまでようやく謎がとけました。
そっかー、口ざみしいときに、ちゅぽってやるためにあったんだぁ(笑)。
納得納得。
Commented by negaposipon at 2011-09-20 19:40
下のエントリ。「ちゅぽ」が大好きです(・∀・)
私はキリンに似ているとよく言われます。
ちゅぽ、は卒業していますよ!?
Commented by sunlightk at 2011-09-20 20:05
☆SCK さま

うふっ、シミも思い出のひとつに!
「このシミはハワイのもの、このシミはバリで。」って言ってみたいわ!(笑)
シミひとつない孔雀さんにも、美の悩みはあるでしょう...(笑)
Commented by sunlightk at 2011-09-20 20:11
☆おきくさま

晴れた日には光が透けて本当に美しいです。やっぱり白い肌、憧れちゃいますよね~。
うさぎさん、誰も見つけてくれなくて泣いてたら、お母さんがスーパーの帰りに見つけてくれました、」とさ。(笑)
心配してくれてアリガトウ、おきくさん!
Commented by sunlightk at 2011-09-20 20:12
☆ bickepo さま

色白美男子、最近多いらしいですね。
う~んオスが美しいのは鳥の世界だけにしてよね~!!(笑)
Commented by sunlightk at 2011-09-20 20:17
☆ shirakian さま

ホント、いきなり暗闇でシロクジャクが翅を広げている姿を見たら、「ああ、天国にこれたわ。私でも。」と思ってしまうかもしれません。(爆)
キリンさんの角の使い方、これで納得していただけたでしょうか?あははは!
長年のお悩みが解決できて私もうれしいです。(爆)
Commented by sunlightk at 2011-09-20 20:20
☆negaposipon さま

negaposipon さん、イケメンさんですものね。それもキリン系でしたか!(ブログのお顔写真で妄想しています。笑)
ちゅぽ!、いつごろ卒業されました?(笑)
Commented by photo-nachi at 2011-09-20 21:27
光輝いて見えます!!美しい!!

思い出以上にまっくろな
日焼け三昧のワタシより・・・(泣)
Commented by sunlightk at 2011-09-21 18:07
☆photo-nachi さま

日焼け止めをぬるのがベタベタして嫌いなので、私も結構...きています。思い出の数以上に...(笑)
Commented by ringo-diary at 2011-09-26 05:48
えーー! Σ( w 'д') こんな真っ白な孔雀がいてるんですね~
初めて見たぁ~ とっても美しいですやん!  でも…
 こんなん、こんなん、、、目立ちすぎて自然界では生きにくそうですが、、大丈夫なんですかね~
なんて、いらん心配ですけど、、 (^^;)
Commented by sunlightk at 2011-09-26 20:31
☆ ringo-diary さま

真っ白な羽根を広げると、ほんっとに美しい鳥ですよ~。
でもやっぱり目立ちすぎますよね?(笑)
敵が周りにいないかどうか確かめて開くように、と伝えておきますね!
<< ダイエット中なの! (オキナインコ) 「もういいよ」って、 (ウサギ) >>