チャンスはものにせよ! (マントヒヒ)

c0214917_18385371.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-09-14 18:43 | 哺乳類 | Comments(4)
Commented by hirokazu0528 at 2011-09-14 22:45
こんばんは^^
うゎ~、とってもいい表情とポーズ^^
さすがのお写真ですね^^
Commented by sunlightk at 2011-09-15 18:18
☆hirokazu0528 さま

クッキー、受け取るのも必死なようでした。
ここね、地上から10メートルくらいの高さにあって、落ちたらケガしますから!

Commented by shirakian at 2011-09-15 23:12
あ、そっか! クッキーをキャッチしようとしていたんですね!
わたしはてっきり、かれは少年野球のコーチをしているんだとばかり(笑)。
「チャンスはものにせよ!」って発破をかけてるんだとな、
さすがコーチ、かっこいいぜ! と思って眺めていました。
このポーズは絶対少年野球のコーチにしか見えません(笑)。
Commented by sunlightk at 2011-09-16 21:08
☆shirakian さま

あはははっ!!
ええ、そうなんです。カレ、休日は少年野球のコーチもしているそうです。(爆)
結構きびしいらしくて、コーチングは大変だよ...とつぶやいていました。(笑)
shirakianさん、アリガト!
<< いつもありがとう (ゾウ) キミの鼻の穴って (モルモット) >>