夏の怪談話 (マントヒヒ)

 に出てくるオバケに勝ってる! 君のほうがこわい~!
c0214917_201691.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-08-24 20:05 | 哺乳類 | Comments(16)
Commented by bickepo at 2011-08-24 20:32
イヤ~ッ(>_<) 
思わず声が出てしまいました
本当に怖いよヒヒさんや・・・
Commented by negaposipon at 2011-08-24 21:52
これは!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
Commented by tabineko-hanzou at 2011-08-24 22:45
怖いーーーーー
ホラーな凄いお顔だわぁーーーー(爆)

昨日深夜に偶々テレビつけたら、稲川順二さんの怪談話が!?
昔は大好きだったけど、深夜だしとっさにチャンネル変えてしまいました(笑)

パンダは本当に可愛いのですね^m^
子供の頃1度見たきりです♪♪




Commented by hirokazu0528 at 2011-08-24 22:46
こんばんは^^
すっごい顔ですね^^;
たしかに怪談話より怖いかも^^;
Commented by happypeas3 at 2011-08-25 09:06
こわいしー!ひどいしー!何がどうして、どうなった??って感じです(笑)
Commented by おきく at 2011-08-25 17:37 x
ひゃあ~~~怖いっ!
マントヒヒさん、どうした?何があった?と聞きたいです。
これならお化け屋敷でじゅうぶん働けます(*^^)v
Commented by petit-panier at 2011-08-25 19:07
ぎゃー!!!マジ恐いっす!
どうしてそんなお顔になっちゃったんですか?
ヒヒさんに穏やかな日が訪れますように・・・(笑)

Commented by sunlightk at 2011-08-25 19:41
☆bickepo さま

イヤ~ッ!でしょ?(笑)
白目がね。特にね...こわいですよね。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-08-25 19:42
☆negaposipon さま

そんなにガタガタと震えてくださるなんて!(爆)
ヒヒさんも「やったぜ~」とうれしかったみたいですよ。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-08-25 19:43
☆ tabineko-hanzou さま

こわいでしょ~。撮ってるときから背筋がブルブッルってしましたもん。(笑)
私も怪談話は怖くて夜に見れません。後ろ向けなくなっちゃうから!(笑)
Commented by sunlightk at 2011-08-25 19:44
☆ hirokazu0528 さま

こんな顔になるヒヒさんの怪談話ってどんなのでしょうね?
想像しただけでもコワそう...です。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-08-25 19:46
☆ happypeas3 さま

何がどうして、どうなった?ってホントそう思いますよね~。
鼻の穴は見事な二等辺三角形だし?(笑)
Commented by sunlightk at 2011-08-25 19:48
☆おきくさま

あはは~!お化け屋敷でじゅうぶん働けますか!
本当ですね。雇ってもらえそうよ、給料はいくらくらい欲しいの?と聞いてみますネ。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-08-25 19:50
☆petit-panier さま

こわいでしょ~。手もね、オバケみたいにダラ~ンとしてるでしょ?あれ、わざとよ!私たち、かよわき女の子をを怖がらせるためなのよ!(爆)
ヒヒさんに穏やかな日...きたらいいですね~♪(笑)
Commented by SCK at 2011-08-25 20:10 x
ぎゃぁ~~~~っ!
怪談話によくあるオチ、「お前だーーーっ!」って
言ってるみたい!

白目が怖いよ、マントヒヒさん…。
Commented by sunlightk at 2011-08-25 20:47
☆SCK さま

そうそう、あのオチは必要ですよね!
「お前だーーーっ!」「ギャ~!」って、なんであんな声がでるんだろう?っていうくらいの声が出ますよね。(笑)
この白目、ホンマ怖いですわ。(笑)
<< スタッカート (ツバメ) 世界の車窓から (クマ) >>