おろおろ母さん (クロシロコロブス)

 


c0214917_2122199.jpg

[PR]
by sunlightk | 2011-07-20 21:28 | 動物のあかちゃん | Comments(12)
Commented by tabineko-hanzou at 2011-07-20 22:28
どうしたんでしょうねーーー
泣きじゃくる表情見てると、私まで悲しくなってしまうくらいなので
母親ならさぞかし心配でしょうね~
エミュー(鳥さん)いい表情してますね^^

水槽の中の魚たち見てたら、私も久しぶりに海の中に潜りたくなりました☆


Commented by bickepo at 2011-07-20 23:19
アハハ!
大変そうですねー!!だけど笑っちゃうゴメンねお母さん(笑)
うちもう使わないから、抱っこ紐譲ろうか~?
Commented by organvita at 2011-07-20 23:33 x
「たまごボーロ」という言葉を久しぶりに聞きました。
ムショウ~~~に食べたくなってきたっっ!
Commented by ぴぴ母 at 2011-07-21 01:09 x
こんばんは~(*^_^*)
卵ボーロ…口の中で溶けて美味しいですね^m^
Commented by shirakian at 2011-07-21 09:37
このクロシロコロブスというおサルさん、
わたしはこちらのブログで初めて知ったのですが、
ほんとにどの写真も、表情や仕種が人間的というか味がありますねぇ。
面白い動物だなぁ。
味がある瞬間を切り取るsunlightkさんの腕前が大きいのでしょうけれど。
Commented by SCK at 2011-07-21 17:21 x
関西弁が似合うお母ちゃんですネ♪
赤ちゃんはまさに「エーーーン」って泣いてるって感じ( ´艸`)

卵ボーロって懐かしすぎます~~Σ(・ω・ノ)ノ!
素朴なあの味…口の中で溶けるあの食感…
久しぶりに食べたくなったなぁ~~~♪
Commented by sunlightk at 2011-07-21 21:48
☆ tabineko-hanzouさま

あらら、赤ちゃんの泣き顔に、たびねこさんまで悲しくなってしまいました?ごめんなさいね♪きっとお乳が欲しかったのでしょうね~。それと卵ボーロと、ね。(笑)
海にも行きたいですよね。潜るのもいいけど、海辺はねこちゃんたちの楽園ですものね!
Commented by sunlightk at 2011-07-21 21:50
☆ bickepo さま

たまごボーロ、ルンルンちゃんにもあげてたかしら?
抱っこ紐、きっと喜ぶのではないでしょうか?
うふ、クロシロコロブスが抱っこひも?想像すると、また楽しいです。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-07-21 21:51
☆organvita さま

たまごボーロ、懐かしい味ですよね。
口の中でフワッととけて、すぐなくなっちゃうけど。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-07-21 21:52
☆ぴぴ母さま

卵ボーロ、お店でたまに手に取ろうとするのですが、さすがに照れてできません。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-07-21 21:55
☆ shirakian さま

ありがとうございます!このクロシロコロブスさんはいろんな表情をしてくれるので、おもしろいんですよ。
疲れ切った表情なんて、会社帰り、電車の窓に写った私みたいですもの。(爆)
Commented by sunlightk at 2011-07-21 21:59
☆SCKさま

まさに「エーーーン」って感じでしょ?その口に、卵ボーロをぽてっといれてあげよか?みたいな。(笑)
私もブログ書いてて卵ボーロがほしくなりましたよ~~。
<< 宇宙人のほほ笑み (クラゲ) 見返り美人図 (桜文鳥) >>