もうあらへんがな (インコ)


 はよ、もってきてんか~。

c0214917_20163175.jpg

ちょっと、目つきコワすぎるで。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-07-12 20:24 | | Comments(14)
Commented by shirakian at 2011-07-12 22:14
あはは~(笑)。催促してますねぇ。
この、「当然の権利を主張する」という面構えがたまりません。
インコって、こういう顔しますよね。
や、ネコもするけど。
っていうか、最近餌付け中のスズメもします……(汗)。
Commented by bickepo at 2011-07-12 22:25
すごい目力!!
迫力満点ですね(>_<)
Commented by negaposipon at 2011-07-12 22:38
かなりご立腹の様子。空腹はいちばんいけませんね。
おーい山田くん!大至急持ってきて!
Commented by hirokazu0528 at 2011-07-12 23:12
こんばんは^^
無くなっちゃったのでちょっと怒ってますか!?(笑)
鋭い目つきにドキッとしました^^;
早く持ってくるから待っててね~(笑)
Commented by photo-nachi at 2011-07-13 06:29
アハハハ!やらないわけにはいきませんね、こりゃ(笑)
ホンジツもお見事なショット&キャプションっす!
Commented by おきく at 2011-07-13 09:07 x
あはは~(笑)
怖い目つきですね~でも見たとたん笑っちゃいました!
笑ったらまた怒られますねえ^^;
Commented by sunlightk at 2011-07-13 20:21
☆shirakian さま

ふふふ♪ さすが!「当然の権利を主張する」という面構え!ですかっ!(笑)
本当にそんな感じで「キュエ~」とか言って主張していましたよ~。
ネコもするのですね。ネコさんの場合、すり寄ってきてくれるほうがご飯をあげたくなりますけどね~。
スズメもだんだん厚かましくなってくるから、餌付けされるときは少しコワイお顔で!(笑)
Commented by sunlightk at 2011-07-13 20:22
☆ bickepo さま

コワイでしょ~。
私もね、そんな目でみられてもな~、って言っておきました。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-07-13 20:23
☆negaposipon さま

は~い。今すぐもってきま~す!(笑)
夏、空腹だと余計にイライラしますからね~。これ以上コワイ顔はされたくありませんもの!
Commented by sunlightk at 2011-07-13 20:25
☆hirokazu0528 さま

怒っていますよね。目が真剣ですもん。
ご飯を持って行っても「遅いっ!」ってまた怒られそうです。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-07-13 20:26
☆photo-nachi さま

そうなのです。
美味しいご飯をすぐに持っていってやらなければ、一生笑ってくれなさそうです。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-07-13 20:27

☆おきくさま

ええ、そうですよ~。笑ったらまた怒られますよ~。
このくちばしでつねられたら、そりゃ~めちゃくちゃ痛たそうです。(笑)
Commented by p1yukun at 2011-07-18 23:28
お久しぶり ^^
ぴゆにそっくりなお顔に笑っちゃいました。
Commented by sunlightk at 2011-07-19 17:48
☆ p1yukunさま

いえいえ、ぴゆちゃんはちゃんと「トルシエ」って覚えてるではありませんか!
そんな子がこんなコワイ顔をするなんて、信じられませんよ~。(笑)
<< あっちむいて (クジャク) イタタタタッ... (ハト) >>