イタタタタッ... (ハト)

 
 はい、はい、今ご飯あげるからっ!

c0214917_21533061.jpg

 
 ママバトさん、子育てがんばって!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-07-11 22:00 | | Comments(10)
Commented by negaposipon at 2011-07-11 23:56
イイ表情!鳩の、意外にも、ぼけーっとしているだけではない感じ(鳩に失礼?)が珍しくてgoodです。たまには必死なんですね。
Commented by bickepo at 2011-07-12 07:05
鳩の親子初めて見ました!いや~どこも母さん大変ですね(笑)
頑張って!
Commented by tabineko-hanzou at 2011-07-12 09:48
sunlightkさん、おはようごいます^^

真ん中の鳩さんは、チュー攻撃されまくりですね(笑)
先日バルコニーに鳩?ペトペト歩く鳥さんが来て
(猫が居るのに)しばらく歩いた後、休憩なのかゆっくりして行きました(笑)
手すりから落ちそうになったり、ドジな鳥さんで!
sunlightkさんなら、鳥の名前知ってそうだなぁ~と思いました。

七夕の日のパンダさんの写真なごみますね。
パンダがとても優しい表情をしていて♪

Commented by おきく at 2011-07-12 14:00 x
食べざかりの子供がいると
ママも大変だ~~(笑)
ママもしっかり食べて暑さを乗り切ってほしいです!
Commented by photo-nachi at 2011-07-12 18:13
め、目が真剣っ!w(゚ロ゚;w
(スミマセン・・・鳩さんダメです^^;)
食べるためにはヒトも鳥も一緒ですね・・・(笑)
Commented by sunlightk at 2011-07-12 20:03
☆negaposipon さま

ハトもヒトも、たまには必死に生きてみる...
これが意外に難しく、大切なことかもしれません。ふふ♪(笑)
Commented by sunlightk at 2011-07-12 20:06
☆bickepo さま

どこのお母さんも子育てって、体力勝負なのでしょうか?
子供たちに横からつっつかれ、逃げ回りながらエサをあげていましたよ~。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-07-12 20:10
☆tabineko-hanzou さま

ぷぷぷ!手すりから落ちそうになったドジな鳥さん、かわいいですね~。きっと考え事でもしていたのでしょう。
落ちそうになったところをバッチリたびねこさんに見られてたとは思いもしないで....(笑)
パンダさん、かわいいでしょ。乙女チックな表情でした~。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-07-12 20:12
☆おきくさま

ほんとですよね!このハトママさん、子供たちに栄養を吸い取られてしまいそうでした。
ご飯のあとね、体力を使い切った顔をしていました。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-07-12 20:16
☆ photo-nachi さま

鳩さんダメですか~。こんな必死なハトを見るのはキツイでしょう。なのに、コメントしてくださって...うれしいです。
アリガトね! ポッポッポッ♪(笑)


<< もうあらへんがな (インコ) 「梅雨あけてんて」 (桜文鳥) >>