ごくごくっ! (フラミンゴ)

 
c0214917_035858.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-07-02 00:08 | | Comments(4)
Commented by bickepo at 2011-07-02 15:30
直接いっちゃってますね!
やっぱり sunlightk さんあれですかね、
2リットルのお茶とかラッパ飲みしちゃう男の人が好き?(笑)
Commented by happypeas3 at 2011-07-02 20:58
こんな顔もするのね、フラミンゴさん!この前、ナイトスクープで「フラミンゴにひざかっくんしたらどうなりますか?」って依頼がきてましたけど、「骨折します」って動物園に冷たく断られてました(苦笑)
Commented by sunlightk at 2011-07-03 15:06
☆ bickepoさま

ええ、直接です。(笑)
はい、ガブガブガツガツの人もいいな~、と思うのですが、好きになる人は草食系が多い?です。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-07-03 15:08
☆ happypeas3さま

「フラミンゴにひざかっくん」?!
そんないたずらをやろうとしたら、その前にフラミンゴさんの長い脚でケリを入れられるかもしれませんね!(笑)
<< 初夏色メイク (ニジキジ) クーラー入れてほしい人?(アビ... >>