クーラー入れてほしい人?(アビシニアコロブス)


「はぁい...」

c0214917_2362693.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-06-30 23:10 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by negaposipon at 2011-07-01 06:17
はぁい・・・ 

こ、これは!?私? Σ(゚Д゚)…

あいかわらず写真とテキストが絶妙です、特に今日のはデジャブのようです(w
Commented by bickepo at 2011-07-01 14:46
いや~ 可愛い(^-^)
よし スイッチオン!!
Commented by sunlightk at 2011-07-02 00:01
☆ negaposipon さま

デジャブのようですね~♪
negaposipon さんもコロブスくんも、暑かったでしょう。クーラ入れてほしいですよね~。(笑)

Commented by sunlightk at 2011-07-02 00:03
☆ bickepo さま

「スイッチオン!!」ああ...ありがとうございます。
さぞかしnegaposiponさんとコロブスくんがお喜びになられます。(笑)
Commented by ringo-diary at 2011-07-05 00:15
うわぁ~ アカンアカン!
かなりヤバイくらいバテテはる!!
ご近所やったら、かき氷ぐらい差し入れに行くのにっ!!
Commented by sunlightk at 2011-07-05 17:59
☆ ringo-diaryさま

わぁ、かき氷!差し入れして、して!(笑)
すごく喜んで、きっとね、りんごさんにニコニコスマイルしてくれると思いますよ~♪
<< ごくごくっ! (フラミンゴ) ちょっと食べ過ぎてね、(ウサギ) >>