ちょっと食べ過ぎてね、(ウサギ)


 石垣を乗り越えるのがタイヘンなのよ~。

c0214917_2125242.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-06-26 21:06 | 哺乳類 | Comments(12)
Commented by とこちゃんのママ at 2011-06-26 21:17 x
こんばんは~! 

こういうの見ると、とこちゃん見てるみたいで!(笑)

後もうちょっと、頑張って、うさちゃん!
Commented by bickepo at 2011-06-26 22:29
うわ~モッコモコちゃんですねー(笑)
どんだけ美味しいご飯食べてるのかしら~!
気になるところデス!
Commented by hirokazu0528 at 2011-06-26 23:11
こんばんは^^
こりゃ大変そうだ(笑)
がんばれ~って応援したくなりますね^^
Commented by おきく at 2011-06-26 23:23 x
ひゃあ~かわいいっ。
頑張っているうさちゃんには悪いけど・・・
確かにダイエットした方がいいかも。
で、越えられたのかな、この石垣~^^;
Commented by photo-nachi at 2011-06-26 23:41
足が足がッ!O(≧∇≦)O
ぷらぷらしてカワイイデスっ!!

・・・あぁアタシも似たような・・・(笑)^^;
Commented by *なな* at 2011-06-27 19:44 x
うほーフワモコ♡
なんて可愛い瞬間なのでしょう^^
ジャンプ力あるはずなのに。。
手足みじかっ(笑) ぁ・・失礼・・。

そっと手を差し出してあげたくなりますね^^
いや。。実は涼んでる(・ω・;A)??!
Commented by sunlightk at 2011-06-27 22:44
☆とこちゃんのママ さま

うふふふ♪応援アリガトウ!
とこちゃんは綺麗な黄色の羽をお持ちですから石垣はパタパタ~と飛び越えれるでしょうね。でもこのうさちゃんは...(笑)
Commented by sunlightk at 2011-06-27 22:46
☆bickepo さま

はい、モッコモコちゃんです。ほっぺをみてくださいな。
ルンルンちゃんの赤ちゃんの頃とにていませんか?ぷくぷくですご~くかわいいですよね!
Commented by sunlightk at 2011-06-27 22:46
☆hirokazu0528 さま

はい、この時は「手をかそうか?」と声をかけたくらいです。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-06-27 22:48
☆おきくさま

確かに!ダイエットしてせめてこの高さの石垣くらいはピヨーンと飛び越えてほしいですよね~。
でね、飛び越えたというか、よじ登ったというか...(笑)
Commented by sunlightk at 2011-06-27 22:50
☆ photo-nachi さま

私も最近下半身に肉がっ!なのでこのうさぎちゃんを笑えないんですけどね。
ついつい自分のことは置いといてぇ...となります。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-06-27 22:52
☆ *なな* さま

そうなの、手を貸したくなるんですけど、自分でできる!って言う子なもんで...(笑)
文鳥さんたちと同じでウサギさんたちもそれぞれ個性があるみたいですよ。
<< クーラー入れてほしい人?(アビ... 瞑想 (シロテテナガザル) >>