親子写真 (シマウマ)


 シマシマも やさしい目も 全部ママゆずり
c0214917_21501324.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-06-23 21:53 | 哺乳類 | Comments(14)
Commented by bickepo at 2011-06-23 22:22
動物の親子って、本当癒されますね~。
愛情表現がストレートだからかなぁ…
Commented by おきく at 2011-06-23 23:41 x
優しい写真ですね。
ホント、シマシマも目も親子そっくりです。
親子で寄りそう姿がこころあたたまります。

今日はコメントをありがとうございました。
また動物園へ撮りにいこうと思っています。
これからもどうかよろしくお願いします。
Commented by an at 2011-06-24 08:15 x
ほんとだ!コピーみたいですね。
恐るべしDNA!
Commented by tabineko-hanzou at 2011-06-24 09:34
おはようございます^^
今日は、朝から暑いですね!?

ほわぁ~・・・この写真見てると
なんだかほんわかしてきます。
親子そっくりですね(笑)

昨夜、携帯から見ていたのですが
ペリカンさんの後頭部を見て
深夜にも関わらず爆笑してしまいました(爆)

良い週末を~~~☆


Commented by hirokazu0528 at 2011-06-24 22:49
こんばんは^^
ほのぼのしますね^^
周りがフワフワしているのが効果的ですね^^
癒されました~♪
Commented by sakurashot at 2011-06-24 23:46
親子ですか〜
とても優しい写真ですね。
シマウマって子供のときから立派な縞模様なんですね〜
Commented by photo-nachi at 2011-06-25 00:31
周辺光量オチのカンジ、トイカメラ風にも見えていいなー♪
すっごく優しい・・・親子の絆ですね。。
Commented by sunlightk at 2011-06-25 08:37
☆ bickepoさま

愛情表現がストレート、本当にそうですよね。
ベロンネロンとなめてかわいがって...(笑)
子供もお母さんにぴったりくっついていましたよ。
Commented by sunlightk at 2011-06-25 08:42
☆ おきくさま

よりそってまったく動かなかったんです~。なので撮りやすかったです!(笑)
体温を感じてお互いが安心しているような感じでした。
暑くなってきますが動物園は楽しいですよ~。帽子は必須アイテムです!
私のほうこそ、これからもよろしくおねがいしますネ♪
Commented by sunlightk at 2011-06-25 08:45
☆an さま

他の動物では赤ちゃんのときは親と違う模様もいますが、シマウマさんは、ほんとコピーのようですよね!
Commented by sunlightk at 2011-06-25 08:47
☆tabineko-hanzou さま

昨夜も暑くてなかなか眠れませんでした。いよいよ夏がきますね。
ペリカンさんの後頭部、かわいいでしょ?たびねこさんもこのかわいさにはまるタイプなのですね?!(笑)
はい、たびねこさんもよい週末を~!
Commented by sunlightk at 2011-06-25 08:52
☆hirokazu0528 さま

ありがとうございます!
シマウマが何かをじっと見つめていました。優しい目でしたよ。
hirokazu0528さんもお子さんを見つめる目、シマウマさんと同じやさしい目なのでしょうね。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-06-25 08:54
☆ sakurashot さま

子供の時からお母さんやお父さんと同じ模様なので、野生ならたくさんいて迷子にならないかしら?と思います。(笑)
パパさんは隣の部屋にいました。ちょっと寂しそうでしたよ(笑)
Commented by sunlightk at 2011-06-25 09:01
☆ photo-nachi さま

nachiさん、優しい思い出をお持ちですね♪
このシマウマもnachiさんのお父さまのように優しい心を持っているのかもしれませんね。
<< 瞑想 (シロテテナガザル) 理由はないねんけど、(ペリカン) >>