恋してる (ペンギン)


 ほんのいっときも 離れていたくないよ

c0214917_20385016.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-06-20 20:41 | | Comments(10)
Commented by bickepo at 2011-06-20 20:50
寄り添って温もりも感じあっているんでしょうね~(^^)
おぉ…直視してはいけないのかしら?!照れますなぁ(笑)
Commented by とこちゃんのママ at 2011-06-20 21:26 x
こんばんは~

ドキドキしちゃいました。 このまま、ずっと愛を育ててね!
Commented by おきく at 2011-06-20 23:02 x
わあ!見てるだけで照れちゃいますね。
なんだかだんだん人間のようにみえてくるから
sunlightkさんの写真は不思議。
映画のワンシーンのよう~(*^_^*)

↓サイさん!!!かわいい・・・っ!
Commented by hirokazu0528 at 2011-06-21 00:52
こんばんは^^
とても素敵なシーンですね♪
微笑ましいです^^
Commented by photo-nachi at 2011-06-21 20:32
タイトル通りの感情が溢れている1枚ですね^^
感動しました!
Commented by sunlightk at 2011-06-22 17:30
☆bickepo さま

照れるでしょ?ドキドキするでしょ?
でもね、ずっと見てると、うらやましさがモクモクと...(笑)
Commented by sunlightk at 2011-06-22 17:33
☆とこちゃんのママさま

恋から愛にかわって、ずっ~とかわらぬ愛を育てていってほしいですね~。
Commented by sunlightk at 2011-06-22 17:36
☆おきくさま

ありがとうございます!
パリの街にでもいそうなカップルでしょ?(笑)
いつまでも仲睦まじく寄り添っててほしいですよね。
サイさんも、頑張ってますよ。よいしょ、こらしょ!
Commented by sunlightk at 2011-06-22 17:38
☆hirokazu0528 さま

hirokazu0528さんも、あわい恋を思い出されましたか?
男の人のほうがロマンチストですよね?(笑)
Commented by sunlightk at 2011-06-22 17:48
☆ photo-nachi さま

恋心は人もペンギンも同じ。
きっとせつない時もあるのでしょうね...。(笑)
<< 理由はないねんけど、(ペリカン) 子供たちが見に来てくれたから ... >>