会議のときにかぎって(キツネ)


 素晴らしいあくびがでるんだよね~。

c0214917_229256.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-06-16 22:21 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by bickepo at 2011-06-16 22:42
無理に我慢すると
鼻の穴が膨らんじゃいます・・・よね??私だけ?(笑)
Commented by mbun at 2011-06-17 15:01
あ、舌がこんなに下に!!
全開の瞬間ですね^^ 立派なあくびです!!

Commented by sunlightk at 2011-06-17 20:19
☆bickepo さま

ええ、私もね、
思いっきり、ふくらんじゃいます~!我慢すると涙も出ます。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-06-17 20:20
☆mbun さま

はい、全開、完璧なあくびです!
ちょっと上向きの舌がかわいいでしょ?(笑)
Commented by tabineko-hanzou at 2011-06-17 20:28
いいアクビだーーー
今つられてアクビしてしまいました~!?
どうしてつられてしまうんだろう(笑)

以前のお写真の「胸を焦がして」の写真が
とても神秘的で印象に残りました。
「6月の花嫁」さんのクジャクさんの、
ベールの長さ&綺麗さにも驚きです!?

最近の写真だと、カバさん達がじゃれあってる時の笑顔と
パンダちゃんのニッコリスマイルの写真が好きです☆
何度見てもニッコリしてしまいます*^^*


Commented by sunlightk at 2011-06-19 19:51
☆ tabineko-hanzou さま

うふ、つられちゃいましたか?(笑)
クジャクさんはきれいな鳥ですよね。目の前で開いた瞬間、感動してカメラで撮るのを忘れたくらいです。
動物たちのおかげで私もニッコリすることが増えましたよ~♪
<< 子供たちが見に来てくれたから ... 6月の花嫁 (クジャク) >>