食べちゃいたいくらい (カバ)

 
 キミが好きさ!

c0214917_17214535.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-06-14 17:22 | 哺乳類 | Comments(14)
Commented by bickepo at 2011-06-14 17:30
わかる、わかるよ~その気持ち♪
ルンルンを食べちゃいたい!ってカプってすると
もーっ!!食べないでっ!と怒られます。ちょっと切ない母さんです。

左のコ、おめめ可愛すぎる(笑)
Commented by とこちゃんのママ at 2011-06-14 17:56 x
こんにちは~♪ カバさんの表情から、しっかり愛が読み取れます! 傑作! 
Commented by petit-panier at 2011-06-14 20:04
食べちゃダメ~♡
いつもながら写真はもちろん、コメント冴えてますね♪
一枚の写真に物語が見えてきます(^^

↓ のインコちゃん、イナバウアー越えの柔軟性ですね(笑)
そないにねじれて大丈夫?
Commented by photo-nachi at 2011-06-14 21:03
わーーっ
カバさんってこんなに表情豊かなんだっ!?
スバラシイなぁ・・・この一瞬。。。
↓チャームポイントもとても誇らしげ&カワイイっ!
ひとつステキなとこを持ち合わせてるのって魅力的ですよね♪
Commented by rie at 2011-06-15 12:20 x
かばって愛嬌あるかわいい顔してますね。初めて顔をよく見ました。静岡の日本平動物園とかどうなんだろう。移動動物園では難しいね。
Commented by shirakian at 2011-06-15 20:17
ああ、ほんとに、楽しそうで嬉しそうで幸せそうな顔ですね。
こちらを拝見するといつも、動物たちの表情の豊かさに
驚かされてしまいますが、それ以上に、
その瞬間を捉えるカメラの腕に驚嘆してしまいます。
ターゲットを前に、何時間もねばられるのでしょうか?
それとも、ふっとレンズを向けたさきに、
最高の被写体が向こうから飛び込んでくるのでしょうか?
Commented by sunlightk at 2011-06-15 21:52
☆bickepo さま

ルンルンちゃんがbickepoママさんにペロンッってなめられている姿、想像してしまいますね!
たべちゃいたいくらいカワイイってことなのでしょうね。いいな~♪
Commented by sunlightk at 2011-06-15 21:53
☆とこちゃんのママさま

カバさん、楽しそうですよね。
私もね、撮ってるとき、楽しくなりましたよ!
Commented by sunlightk at 2011-06-15 21:56
☆petit-panier さま

物語を考えると楽しいですよね。ついつい動物たちに人間の言葉を語らせてしまいます。(笑)
インコさん、「ホンマに、そないにねじれて大丈夫?」って思いますよね~。私がこれやったら、どこかつりますね。絶対...(笑)

Commented by sunlightk at 2011-06-15 21:58
☆photo-nachi さま

カバさんは私のなかでも好きな動物5位に入ります。愛情豊かな動物だそうですよ。
そう!ひとつでもいい!私もどっかにチャームポイントがほしいっ!(笑)
Commented by sunlightk at 2011-06-15 22:02
☆ rie さま

このカバさんたち、かわいい目をしていましたよ。
遊んでいるときって、人もカバもいい表情をするものですね。(笑)
Commented by *なな* at 2011-06-15 22:07 x
うはー♡
目が可愛いですね^^
笑ってる≧∇≦

いいお顔してます。
でも・・少し・・嫉妬(笑)
Commented by sunlightk at 2011-06-15 22:10
☆shirakian さま

うわ~!そういっていただくと、とってもうれしいです♪ありがとうございます!
私はどちらかというと「ふっとレンズを向けたさきに被写体が向こうから飛び込んでくる」ことが多いような気がします。急にその瞬間がくるので、ピンボケ写真が多いのです...(笑)
カバさんの「楽しそうで嬉しそうで幸せそうな顔」を見てると、私も笑っていこう~!と思います。
Commented by sunlightk at 2011-06-15 22:15
☆*なな*さま

カバって、大きな体でかわいいお目めしてるからたまりませんよね。
ななさんもカバさんプールでご一緒されますか?私、カバさんの背中に乗ってみたいの。(笑)
<< 6月の花嫁 (クジャク) ほっぺた重くて (リス) >>