ほっぺた重くて (リス)

 
 ここから動けないの

c0214917_17212081.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-06-12 17:23 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by photo-nachi at 2011-06-12 17:27
あははは!!!イッパイだぁぁ(笑)
きっと幸せも入っているんだね!
Commented by とこちゃんのママ at 2011-06-12 18:41 x
こんにちは! うちの、とこちゃんもお腹が重くって。。。! (←笑えない!) 
Commented by エンデバー号 at 2011-06-12 20:50 x
かわいいし、雰囲気もいいですね~☆
動物の撮り方、いつも勉強になりますm(__)m
Commented by sunlightk at 2011-06-13 20:58
☆photo-nachi さま

そう、しあわせもたっ~っぷり入っていそうです。
モゴモゴさせながら、幸せをかみしめていましたよ。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-06-13 20:59
☆とこちゃんのママさま

とこちゃん姫、お腹がおもくても、とっても美人(鳥)ですわよ!
Commented by sunlightk at 2011-06-13 21:01
☆エンデバー号さま

ありがとうございます!
リスは本当にかわいいですよね。家にほしいわぁ..(笑)
<< 食べちゃいたいくらい (カバ) 君のしあわせ (ハイイロエボシドリ) >>