人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほら、みんなのところに 

 
行っておいで。

ほら、みんなのところに _c0214917_21541641.jpg

Commented by petit-panier at 2011-05-26 10:45
カモの子供たち可愛いですね~
昨日お散歩に近くの池まで行ってきたんですが、まだ子供たちは見かけませんでした。
いつも連なって泳いでいる姿が微笑ましいんです。
いつ頃の時期でしたっけ?

↓ ゴリラさんのお言葉、胸にガツンときました~(^^
すごい貫禄ですね。
Commented by bickepo at 2011-05-26 12:21
優しそうな手…
可愛い赤ちゃんですね~
キュンです♪
Commented by photo-nachi at 2011-05-26 17:16
手が入ってることで、さらにタイトル通りの気持ちが
表現されてますねーっ!
とってもあたたかい、そして優しい1枚ですぅぅぅ!!
Commented by organvita at 2011-05-26 17:18 x
きゃ~!かわいすぎるううううう!
この下のゴリラの一言もナイスです。ハッとしました(笑)
Commented by tabineko-hanzou at 2011-05-26 21:09
あっ~かわいい・・・
大きくな~れ~(^^)

アッフ~ンの ワオキツネザルさん
舌出して気持ちよさそうに寝ていますねZzz・・・
最近は、はんぞう も舌出したままこおいうお顔してるんです(笑)

少し前の写真ですが、ワニの横に金魚が居る光景が
とても不思議で印象に残る写真でした☆
Commented by エンデバー号 at 2011-05-26 21:12 x
あ~、この優しさ、好きです☆素敵な写真です^^
Commented by hirokazu0528 at 2011-05-26 23:36
こんばんは^^
ちびカモちゃんたち、とっても可愛いですね~♪
すごく温かみのあるお写真ですね^^
癒されます^^
Commented by sunlightk at 2011-05-27 07:55
☆petit-panier さま

カモのあかちゃん誕生はだいたい5月ごろから6月ごろに見かけますよね。
petit-panier さんもお散歩で見かけたら、ブログで教えてくださいね。
ゴリラさんは、私の師匠さんです。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-05-27 07:57
☆ bickepoさま

カモのあかちゃんたちが並んでママについていくのを見ると、可愛くてたまりませんよね。
ルンルンちゃんもきっとそうだったのでしょうね?!(笑)
Commented by sunlightk at 2011-05-27 08:01
☆photo-nachi さま

おじいさんの優しい手が「ほら、ほら」ってみんなのところへ連れて行ってくれました。
きっと引っ込み思案で、鳥見知りだったのでしょうね~。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-05-27 08:02
☆organvita さま

かわいいでしょ~。やっぱりみんな連れて帰りたくなるでしょ?(笑)
ゴリラさん、いたいとこ、ついてきます。ハイ...(笑)
Commented by sunlightk at 2011-05-27 08:05
☆tabineko-hanzou さま

カモあかちゃん、すぐに大きくなってしまいます。ビックリするほど早いんです。
はんぞうさんの寝顔に似ていました?かわいいですね。きっとステキな夢を見ているのでしょうね~。ふふっ!(笑)
ワニの横に金魚が居る光景、私もあの不思議な色が好きです。
Commented by sunlightk at 2011-05-27 08:06
☆エンデバー号さま

ありがとうございます♪
カモにもいろんな性格の子がいるみたいです。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-05-27 08:08
☆ hirokazu0528 さま

カモちゃん、一人でいる時も、みんな固まっているときも、全部ふわふわして、かわいいです~。
by sunlightk | 2011-05-26 07:51 | Comments(14)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk