桜さん、ありがとう (シロクマ)


 今年はいつもより長く咲いてくれたように思います。ありがとう。来年も楽しみにしているよ。

c0214917_7581663.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-04-19 08:10 | 哺乳類 | Comments(8)
Commented by bickepo at 2011-04-19 11:11
スカイブルーとはまさにこんな感じでしょうか!
素敵です~!!
しろくまさん、本当に手足が太いなぁ。
Commented by p1yukun at 2011-04-19 14:42
お久しぶりです ^^
なんだか、この1ヶ月間、自分の更新だけしかしていませんでした。
桜シリーズ、ステキですね。
すごく綺麗 ^^ で、癒されました。
いますぐ飛行機に乗って訪れたいくらいです。
楽しみにしてますから、どんどんアップしてくださいね ^^

小鳥さんもすくすく育っていますね♪
Commented by *なな* at 2011-04-19 16:20 x
おおおおー素晴らしいーー('∇')
とてもいい環境ですね。
滝まであるなんて♪
ここなら暮らしてもいいな、とか思ってしまいます。

お天気もいいし1日中のんびりしたいですねー^^
Commented by おきく at 2011-04-19 16:40 x
今年はゆっくりと春が来たので
桜が長楽しめましたね!
青い空とピンクの桜と白クマさん。
いいなあ(^o^)ポストカードにしたいです~♪
Commented by sunlightk at 2011-04-19 21:55
☆bickepo さま

この日はお天気もよかったです~。
シロクマさんの手足はすごく太いですよね。ちかよってみるだけでもドキドキします!(笑)
Commented by sunlightk at 2011-04-19 22:04
☆p1yukunさま

桜シリーズ、私自身も撮影を楽しみました。こちらは昨日の風雨でだいぶ散ってしまいました。ルルル~(涙)
p1yukunさんは今からが桜本番ですよね!私のほうが飛行機に乗ってそちらへ行き、もう一回桜を楽しみたいです。(笑)
小鳥さんたち、大きな声でおしゃべりしながら一日を過ごしていますよ。

Commented by sunlightk at 2011-04-19 22:10
☆ななさま

いいところにお住まいでしょ。滝やプールまであるのです。
ななさんちのフグちゃんも遊びに来る?
水、変えてもらわなくても大丈夫かも、ね?(笑)
Commented by sunlightk at 2011-04-19 22:12
☆おきくさま

本当に今年はゆっくり春がきてくれましたよね。
桜もみんなに元気をだして、と長く咲いてくれたのかもしれません。
シロクマさんもきっと自慢のお家なのでしょうね~。(笑)
<< 八重桜日和 (サル) 頬を桜色にそめて (アビシニア... >>