春の想い(アオサギ)


 春は恋の季節。 アオサギさんも誰かに恋してるのかな

c0214917_7535473.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2011-04-14 08:02 | | Comments(6)
Commented by tabineko-hanzou at 2011-04-14 10:14
アオサギさんは、桜に恋中?(笑)

春は意味も無くワクワクしたりする私ですが
鳥さん達も同じなのでしょうか?
春になり、可愛らしい鳥さん達の声を毎朝
良く聞くようになってきて嬉しいです☆

桜プールの中で泳ぐアシカさんが優雅に見えます♪♪
Commented by bickepo at 2011-04-14 18:31
桜でアオサギさんも
ほんのりピンクに見えてきちゃう♪
恋心…春だね~♪
Commented by hirokazu0528 at 2011-04-14 23:41
こんばんは^^
素敵な1枚ですね^^
このアオサギさんは誰を思っているのでしょうね^^
Commented by sunlightk at 2011-04-15 07:35
☆tabineko-hanzouさま

このアオサギさんは、野生なのですが、動物園で飼育されてるアオザギが気になるのか、近くの建物からじっとケージのほうを見つめていました。やはり恋...でしょうか?(笑)
私も春は意味のなくワクワクします。動物たちと同じですね。ふふふ♪
Commented by sunlightk at 2011-04-15 07:37
☆bickepoさま

ほんのりピンクかかってるでしょ~。桜のほんのりピンク色、大好きです。
恋心...春ですからっ!(笑)
Commented by sunlightk at 2011-04-15 07:39
☆hirokazu0528さま

この野生のアオサギさんは、かなわぬ恋をしているみたいです。
恋の相手は動物園のケージの中にいるんです。
せつないわ~。
<< 花見においでよっ! (ゾウ) 桜はおいしいかい?  (キリン) >>