特等席 (チンパンジー)

 ここから見る桜が 一番好きやねん
c0214917_7503925.jpg

[PR]
by sunlightk | 2011-04-11 07:52 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by *なな* at 2011-04-11 14:37 x
こんにちは^^
おひさしぶりです。って覚えてもらってるかなと(笑)

こちらでも可愛いくて綺麗なお写真に癒されまくっております。
動物全般大好きなので楽しくて楽しくて^^

もしよろしかったら、こちらもリンクはらさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか??
Commented by life-lx3 at 2011-04-11 22:36
こんばんはー
綺麗に咲いてますね!
本当に一番好きやねんって言ってるみたいです^^
その特等席ポカポカして気持ちよさそうですね~
Commented by hirokazu0528 at 2011-04-11 23:06
こんばんは^^
おぉ~、桜を見るには良さそうな場所ですね^^
まさに特等席ですね^^
Commented by sunlightk at 2011-04-12 07:52
☆ななさま

ムクさんたちもおげんきそうですね!
こちらも見てくださっていたのですね。うれしいです!
「Cherry little bird」のほうは少し休んでいますが、こちらで文鳥さんに登場してもらっていま~す。(笑)
こちらこそ、リンクさせてくださいね。よろしくお願いします♪
Commented by sunlightk at 2011-04-12 07:53
☆ life-lx3さま

お日様がポカポカあたって最高の眺めで...最高級の特等席なんですよ~。
うらやましいけど、私は高いところが苦手です。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-04-12 07:56
☆hirokazu0528さま

特等席で花を愛で、
花見酒があれば...もっといいでしょうね~。(笑)
<< 桜はおいしいかい?  (キリン) ふさふさペンペン (ライオン) >>