よくばりさん (スズメ)


 ツルの餌を一口で? のどにつまらないようにしなさいよ。(笑)

c0214917_8524742.jpg

[PR]
by sunlightk | 2011-04-04 08:57 | | Comments(8)
Commented by petit-panier at 2011-04-04 11:02
これ、ツルの餌なんですね~スズメさんにはちょっとサイズが(笑)
どうりでみなさんふくよかだわ!
Commented by とこちゃんのママ at 2011-04-04 15:56 x
あらあら! ちょっと心配です! 気をつけてちょーだい!
Commented by life-lx3 at 2011-04-04 20:53
こんばんはー
確かに大きなエサですね~
のどにつまりそうです^^
手前の2匹が同じ体勢っていうのがまた面白いですね!
Commented by bickepo at 2011-04-04 22:56
すごいボリュームです~(^_^;)
みんなくわえてるっ! カワイイね!
Commented by sunlightk at 2011-04-05 07:25
☆petit-panierさま

ちょっとサイズが...でしょ?!(笑)
動物園にいるスズメたちは、いろんな動物のエサをもらって、本当にたくましいです~。
Commented by sunlightk at 2011-04-05 07:26
☆とこちゃんのママさま

は~い、のどに詰まらないようにきをつけま~す!!(笑)
Commented by sunlightk at 2011-04-05 07:27
☆life-lx3さま

手前の2匹もね、「ふがふがっ」て、のどに詰まりそうなのですが、上手に食べていましたよ。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-04-05 07:28
☆bickepoさま

くちばしと同じ大きさのエサ、ちょっとしんどいですよね~。
かわいいけど。(笑)
<< ふさふさペンペン (ライオン) もうすぐだから (コウノトリ) >>