もうすぐだから (コウノトリ)


 蕾がひらく瞬間に 立ち会いたいの
c0214917_7551420.jpg

[PR]
by sunlightk | 2011-04-03 08:27 | | Comments(6)
Commented by bickepo at 2011-04-03 10:10
立ち姿が美しいですね~!
こんな風に待ってくれていると
早く咲いちゃおうか・・・イヤイヤもう少し・・・と
モクレン(?!)も考え中でしょうか(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2011-04-03 22:55
こんばんは^^
花はシモクレンかな!?
コウノトリさん、咲くのが待ち遠しいのですね^^
Commented by life-lx3 at 2011-04-03 23:43
こんばんはー
コノウトリなんですね~
くちばしと足の色が綺麗ですね!
蕾を眺めてるみたいです^^
Commented by sunlightk at 2011-04-04 08:48
☆bickepo さま

モクレンが、bickepoさんの「早く咲いちゃおうか・・・イヤイヤもう少し・・」というように思ってくれてたら、
コウノトリさんもウキウキしてうれしいでしょうね~!!
Commented by sunlightk at 2011-04-04 08:50
☆ hirokazu0528さま

シモクレン、大きなつぼみですものね。存在感があります。
でもこの花は、咲いた時よりつぼみのほうがきれいかも...(笑)
Commented by sunlightk at 2011-04-04 08:52
☆life-lx3さま

コウノトリ、足がすーと長くて美しい鳥ですよね。
この位置でずっとモクレンを見つめていました。モクレンが好きなのでしょう...ね?(笑)
<< よくばりさん (スズメ) 免許とりたてだけど (ホッキョ... >>