桜咲くのを待ってる(ヒヨドリ)

 早く桜が咲いてほしいな。 そして ゆっくり長く咲いてほしいな。

c0214917_7571986.jpg

[PR]
by sunlightk | 2011-03-28 08:07 | | Comments(8)
Commented by bickepo at 2011-03-28 09:41
こんなに色鮮やかなヒヨさんの写真、ステキですね。私も娘も大好きな桜、楽しみに待っています。
Commented by tabineko-hanzou at 2011-03-28 19:51
ヒヨドリさん、ホント何かを待ち望んでいるお顔していますね~
とても優しい表情・・・
桜の季節が待ち遠しいです。

「そばにいるよ」のヒツジさんの表情にも
とってもいやされました^^
はぁ~何度見ても癒されますね☆

Commented by hirokazu0528 at 2011-03-28 23:06
こんばんは^^
すごく素敵なお写真ですね^^
物思いにふけてるようなヒヨドリさんが何とも言えません^^
Commented by sunlightk at 2011-03-29 06:16
☆bickepoさま

私も桜が大好きです。桜が咲く日が待ち遠しいですね。
ルンルンちゃんも花びらであそぶのかな?(笑)
Commented by sunlightk at 2011-03-29 06:20
☆ tabineko-hanzouさま

つぼみは大きく膨らんできているのを見ると、心が弾みます。
本当に待ち遠しいですよね!
ヒツジさん、いいお顔してるでしょう。(笑)
動物たちのあったかい笑顔に私も癒されています。
Commented by sunlightk at 2011-03-29 06:21
☆hirokazu0528さま

物思いにふけてるヒヨドリさん、ぷくっ~とふくらんでるところが好きなのです。(笑)
今度は桜と遊ぶヒヨドリを撮りたいです~。
Commented by birdy_09 at 2011-03-30 01:52
ヒヨドリは実は花を食べるんですよね、パクパクと。
だからガーデニング好きの人にアイツ呼ばわりされてましたw

食べてもいいけど、花見が終わってからね、と諭したい。
キミも花見するかい?と誘いたいw
Commented by sunlightk at 2011-03-30 07:27
☆birdyさま

そうそう!ひよちゃんはガーデニング好きの方からあまりいいうわさをききませんね!
ヒヨドリさんは花を愛でてから食べてる...と思いたいですが...きっとちがうでしょうね~。(笑)
<< 免許とりたてだけど (ホッキョ... ちいさな力 (文鳥) >>