りりしいお方 (インコ) animal

 彼ってね、きりりとした目がとっても素敵なの。

c0214917_843197.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by sunlightk | 2011-03-11 08:08 | | Comments(6)
Commented by おきく at 2011-03-11 19:59 x
ほんと!きりりとしたお目目が素敵です(*^^)v
↓サクラのつぼみを見ながら
 オランウータンさん、何を考えているんでしょうね。
 ガラスに写り込んだサクラと合わせて撮るところ、さすが!です!!!
早く暖かくなるといいですね(^_-)-☆
Commented by sunlightk at 2011-03-12 09:17
☆おきくさま

ありがとうございます。
地震、おきくさんは大丈夫でしたか?
一日も早く、被災された方たちのためにも暖かくなってほしいですね。
Commented at 2011-03-12 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-21 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by birdy_09 at 2011-03-22 11:26 x
この一週間ちょっとで、支援そのものや支援情報の出し方を考えて
震災支援企画を始めました。次の「祈り」の方に、
トラックバックを張っておきます。

ブログは個人メディアだけど、見に来る人がいる。
その人たちに支援情報(何でもいいんです)や応援メッセージを
届けるには、自分たちのブログが見せてきたものを入り口に
そこでアピールすればいいんじゃないか、と思い到りました。
自粛ムードを打ち破るのも同じですよね。

「ふだんどおり、でも心には被災地を」

これで、自分は進めて行きますよ^^
Commented by sunlightk at 2011-03-22 16:09
☆ birdy_09さま

ありがとうございます。
私も、応援メッセージを届けていきたいと思います。

「ふだんどおり、でも心には被災地を」を、心に刻んでいきますね。

<< そばにいるよ (ヒツジ&鶏) この冷たい風がやんだら (オラ... >>