人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冷たい風がやんだら 



この冷たい風がやんだら _c0214917_19462499.jpg

Commented by SCK at 2011-03-10 15:02 x
すべてを達観したようなイイ表情ですね。

人間も動物も春を待ち焦がれてる気持ちは一緒なんだなぁ。
Commented by negaposipon at 2011-03-10 21:28
「森の哲学者」でしたっけ?
と思ってググるとそれはフクロウでした。
「森の人」でしたね。
瞑想する様子(?)と多重とが、ぴったりなイメージです!
Commented by bickepo at 2011-03-11 00:26
動物たちも春待ちですね!
Commented by sunlightk at 2011-03-11 07:50
☆SCKさま

本当に、すべてを達観したような顔していますよね。
オランウータンさんを見ていると人生の意味を考えてしまいます。な~んてね。(テレ笑)
Commented by sunlightk at 2011-03-11 07:55
☆negaposiponさま

森の人も桜が咲くのを待っているのでしょうね。
賢い森の人ですから、毎年桜の開花日を予測してそうです。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-03-11 07:58
☆bickepoさま

はい! 動物も虫たちもステキな春を待っています。
...啓蟄はすぎちゃいましたけどね。(笑)
by sunlightk | 2011-03-10 08:08 | Comments(6)

すきなものを撮っています。(旧タイトル おもしろ動物Cafe)


by sunlightk