バレリーナ風 (カモメ)


 食事する時でも 優雅さが大切なのよ

c0214917_8582249.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by sunlightk | 2011-03-08 09:00 | | Comments(8)
Commented by bickepo at 2011-03-08 11:51
う 美しいですね~!
思わず自分の姿勢を思い浮かべてため息です(笑)
ギャー猫背。気をつけます!
Commented by life-lx3 at 2011-03-08 20:51
こんばんはー
素晴らしいピントですね!
本当にバレリーナのような動きですね~
無事に食事にありつけたのでしょうか?^^
Commented by hirokazu0528 at 2011-03-09 00:03
こんばんは^^
凄い!
決定的瞬間を見事に撮られていますね^^
素晴らしいです(^0^)/
Commented by sunlightk at 2011-03-09 07:56
☆ bickepoさま

ギャー猫背?!(笑)
私もそうなってるかも!
カモメさんみたいにしゃんと背筋をのばしてお食事するように心がけます。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-03-09 07:57
☆life-lx3さま

はい、さっと華麗にパンをかっさっていきました。(笑)
私もカモメさんのように優雅にお食事したいと思います~~。
Commented by sunlightk at 2011-03-09 07:59
☆hirokazu0528さま

ありがとうございます!
もう少しカモメさんの足が入ったらよかったのですが...(笑)
自然の鳥撮影も楽しいですね。
Commented by birdy_09 at 2011-03-09 23:17
これ見事です! 
ウチのポタマルさんたちと共演させたいです^^
Commented by sunlightk at 2011-03-10 07:52
☆ birdy_09さま

まぁ!ポタマルさんたちと共演?!
ステキなお話ですことっ!
ぜひ、お話すすめてくださいな。(笑)
<< この冷たい風がやんだら (オラ... ゆるやかな坂道を (スズメ) >>