もういいかい? (シジュウカラ)


 ま~だだよ。

c0214917_88789.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by sunlightk | 2011-03-02 08:14 | | Comments(6)
Commented by bickepo at 2011-03-02 12:23
シジュウカラくん、可愛い鳴き声がかくれんぼには不利かしら?(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2011-03-02 22:41
こんばんは^^
シジュウカラさん、かくれんぼしてたのですね(笑)
ひょっこりととっても可愛いですね♪
Commented by sunlightk at 2011-03-03 08:02
☆bickepoさま

ホント!そうですね。
かわいい「チュッ、ジュッ」って声がよく聞こえ聞こえますものね。かくれんぼには不利だわ!(笑)
Commented by sunlightk at 2011-03-03 08:04
☆hirokazu0528 さま

小さいけれど運動神経抜群のシジュウカラさん。
ちょこちょこと私のほうを見てくれました。私とかくれんぼしてるつもりだった...と思います。(笑)
Commented by birdy_09 at 2011-03-06 09:34
こんにちは!
うちの近所でも一生懸命歌ったり遊んだりしていますよw
野鳥を飼っていいなら、シジュウカラがいいなw
Commented by sunlightk at 2011-03-06 09:44
☆ birdy_09 さま

シジュウカラの声がすると、キョロキョロしてしまいます。
歌ったり遊んだり...生まれ変わったら小鳥になりたいわ~~。(笑)
<< ゆるやかな坂道を (スズメ) 微妙な距離 (文鳥) >>