symmetry


 キミは僕。僕はキミ。ふたりはいつも一緒

c0214917_752261.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by sunlightk | 2011-02-23 08:15 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by bickepo at 2011-02-23 12:38
しましま シマシマ
シマウマさんは家族とかを
どこで見分けているのかな~?
Commented by negaposipon at 2011-02-23 21:51
多重露光でしょうか、でもしましまは違いますね。
撮り方、出し方、コメント、毎度勉強になります。
身になってませんけどー(笑
特に「ケータイ・・・」はうますぎ!
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-23 23:15
こんばんは^^
どうなんてるんですか!?
すごく面白いお写真ですね^^
Commented by sunlightk at 2011-02-24 07:59
☆bickepoさま

シマウマさんの模様、一頭づつ違うのかもしれませんね。
逆にシマウマさんも、「ヒトっておんなじ顔してるように見えるのに、どこでみわけてるのかな?」って思ってるかも??(笑)
Commented by sunlightk at 2011-02-24 08:02
☆negaposiponさま

ありがとうございます!うれしいです♪
写真って面白いですよね。
目で見えてなかったものが撮れたりして、帰宅後パソコンで見て驚くことがあります...(笑)
Commented by sunlightk at 2011-02-24 08:07
☆ hirokazu0528さま

シマシマ模様をシンメトリーに撮ってみたかったので、シマウマさんが重なる瞬間を待ちました。
...結構待ちました。(笑)
<< 微妙な距離 (文鳥) 春の味 (メジロ) >>