お鼻がムズムズ (コビトマングース)

 
 キミのお鼻がムズムズするのはね、草がついてるからだよ。(笑)

c0214917_7154390.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by sunlightk | 2011-02-21 07:37 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by bickepo at 2011-02-21 09:31
本当だ!草がついてるよ~(笑)
小顔に似合わぬお体がうっすら見えますが、お家から出てきたら全貌はいかに!(笑)
Commented by petit-panier at 2011-02-21 20:55
おほほ・・これはムズムズしそうですね(^^
見てるこっちがムズムズしてきました。
それにしても可愛いお目々、どこを見ているのかしら?
Commented by ringo-diary at 2011-02-22 00:36
このまんま、絵本になりそうですよね~
それにしても、、、本当に素敵な写真、、、何回も言ってますし、、皆さんに言われて、聞き飽きてるかもしれませんが…
可愛すぎて、美し過ぎて、時に、せつない雰囲気で、、、
言葉が出てこなくなります。 (*´ェ`*)
Commented by sunlightk at 2011-02-22 06:53
☆bickepoさま

小顔に似合わぬお体...プププ♪ お鼻もちっさいしね!
でも、夏になるとすこし細くなっていたような気がします。私は太目ちゃんがスキですけどね。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-02-22 06:55
☆petit-panier さま

私も撮りながらムズムズしてきて、「草、とってあげようか?」と声をかけたくらいです。(笑)
たぶん空を見て、「早く春にならないかな?」って思っているのかもしれませんね♪
Commented by sunlightk at 2011-02-22 06:58
☆ringo-diaryさま

ありがとうございます!!すご~~くうれしいです♪
マングースというからには、このこもヘビを怖がらないのでしょうね。かわいい顔と一致しませんが...結構やるヤツなのでしょうね。(笑)
<< 春の味 (メジロ) どこのおうちでも (桜文鳥) >>