レントゲン写真 


                    診断の結果、悪いところはありません。(笑)
       
c0214917_9144657.jpg


        
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by sunlightk | 2011-02-17 09:21 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by ぴぴ母 at 2011-02-17 13:45 x
昼寝中^^
ど~ぞ!「煮くなり焼くなり好きにしてちょ~だい」にも見えたりもします(笑。
Commented by bickepo at 2011-02-17 17:45
ふむふむ いい骨持ってるね~(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-17 23:32
こんばんは^^
診断の結果、悪いところがなくてよかった(笑)
大きく息を吸って止めている状態かな!?(爆)
Commented by sunlightk at 2011-02-18 08:15
☆ぴぴ母さま

くぴ~って寝ていましたよ。すごい恰好で!(笑)
ホント、ど~ず、煮くなり焼くなり好きにしてちょ~だいって言ってますね!(爆)
Commented by sunlightk at 2011-02-18 08:17
☆bickepoさま

そう、いい骨、あばら骨?もってるでしょ?むふふ...。(笑)
おもわずこそばしたくなるんですよね~!!
Commented by sunlightk at 2011-02-18 08:18
☆hirokazu0528 さま

はい、健康そのものでした。
レントゲン撮るときにも「はい、大きく息をすって~」つて言われますものね。ちゃんと言いつけを守れるお猿さんでした!(笑)
<< 近くにおいでよ  (チンパンジ... おはようあいさつ (ヒヨドリ) >>