おはようあいさつ (ヒヨドリ)


 今日もかわいいあのこの窓辺へ 「おはよう」と あいさつしに行くよ。
c0214917_821447.jpg

 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by sunlightk | 2011-02-15 08:39 | | Comments(12)
Commented by birdy_09 at 2011-02-15 14:11
声は悪いけど、冬場は元気いいんですよね、ヒヨドリは^^
Commented by SCK at 2011-02-15 15:19 x
まさにこれから挨拶に行く準備中という感じですね。
そういえば、ヒヨ鳥さん、窓辺で遊ぶシロモグちゃんを見に
我が家の窓を覗いていたことがあるよね?
あの時のあの鳥は君だったのかな?
Commented by bickepo at 2011-02-15 16:45
ウフフsunlightKさんちから
かわいいヒヨが来てくれたよ~♪
ありがとうデス☆
Commented by sunlightk at 2011-02-15 19:50
☆birdy_09さま

ひよさん、キーキーと鳴くのですがとても優しい目をしています。
冬はどこにでもいますが、好きな鳥です~。

Commented by sunlightk at 2011-02-15 19:54
☆SCK さま

うん、ボクだよ!
窓辺で遊ぶシロモグちゃん、ホントは一緒に遊びたかったんだ...。また行くね♪ キーキー♪
Commented by sunlightk at 2011-02-15 20:12
☆bickepoさま

小鳥の声で目覚めるルンルンちゃん、いつでも起こしに伺いますよ!(笑)
トラックバックも、追記もありがとうございます!
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-15 23:11
こんばんは^^
ヒヨドリさん、とても可愛らしいですね♪
とても優しい雰囲気のあるお写真ですね♪
Commented by petit-panier at 2011-02-15 23:29
うちのベランダにもよく来てくれます(^^
ちょっと危機感迫る声なので、「おかあさ~ん、おかあ~さん」って子供がんでいるように思っちゃいます。

Commented by sunlightk at 2011-02-15 23:32
☆hirokazu0528さま

こんばんは~♪
「ヒヨドリさんは庭の実を全部たべるのよ!」と怒られることが多い鳥だそうです...。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-02-15 23:35
☆petit-panierさま

「おかあさ~ん、おかあ~さん」ってよんでるのかなって思うと、なんかぐっときちゃいました。(涙)
petit-panierさん家に来るヒヨドリさんは、「おかあさ~ん、かわいいバッグつくって~。」って言ってるかもしれませんよ?(笑)

Commented by petit-panier at 2011-02-16 00:10
「おかあさ~ん、ご飯まだ~!お腹すいた~!」かもしれませんね。
ヒヨドリって食いしん坊さんやから(笑)
Commented by sunlightk at 2011-02-16 08:27
☆petit-panierさま

うん、うん、そうかもしれませんね!
ヒヨドリの食いしん坊さはものごっついですからっ!(笑)
<< レントゲン写真  ふっくら日和  (オランウータン) >>