ふっくら日和  (オランウータン)

今日は朝からいいお天気です。さぁ、お気に入りの毛布もお日様にあててふっくらさせましょう♪

c0214917_7574053.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by sunlightk | 2011-02-13 08:08 | 哺乳類 | Comments(4)
Commented by bickepo at 2011-02-13 10:15
そうですね♪日だまりはポカポカですね!
毛布・・・忘れずに取り込んでね!
干しすぎるとカラカラになっちゃうわぁ~(笑)
Commented by life-lx3 at 2011-02-13 17:29
こんにちはー
これで今夜はフカフカの毛布で眠れそうですね!
お日様に干したあとの太陽のにおいが大好きです^^
すごく毛が長いんですねー
Commented by sunlightk at 2011-02-13 20:38
☆bickepoさま

今日は日差しが温かくて気持ちのいいお天気でした!
干してた毛布もふっくらしたようですよ。昼過ぎに取り込んでちょうどいい感じです。(笑)

Commented by sunlightk at 2011-02-13 20:39
☆life-lx3さま

私もお日様に干したあとの太陽のにおいが大好きなのです!
それだけでいい夢みれそうですものね!(笑)
<< おはようあいさつ (ヒヨドリ) たまにはおうちで (桜文鳥) >>