視線 (シロフクロウ)



c0214917_8263663.jpg

[PR]
by sunlightk | 2011-02-11 08:37 | | Comments(16)
Commented by とこちゃんのママ at 2011-02-11 08:56 x
きゃああああー なんだか推理小説の一場面みたいだわ。 こわ~い!
Commented by bickepo at 2011-02-11 09:31
キヤァ~ ビックリしました~(笑)
sunlightk さんもビシビシ視線を感じたのでしょうねー!

黒い月を思い起こさせる
不思議な目ですね。
Commented by petit-panier at 2011-02-11 09:58
うわっ、ものすごい目力!
でもくすみのない美しい瞳ですね~
きっと美しい世界が見えているのでしょう。
もしや瞳にsunlightkさん映ってます?
Commented by sakurashot at 2011-02-11 19:21
カッコいい写真ですね!!
キッとした瞳の奥に攻撃的な力強さも感じられます!
sunlightkさんが狙われちゃったのですね~
Commented by negaposipon at 2011-02-11 19:34
あ、目があった!
すごい切り取り方です。くちばしは右なのか左なのかしばらく考えました(w
しかし、すんごいガン見ですね。渋谷でしたら不穏な空気が漂いそうです。
Commented by life-lx3 at 2011-02-11 22:16
こんばんはー
これはドキッとしますねー!
フクロウの目なんですね~
美しい瞳です!
Commented by sunlightk at 2011-02-11 22:33
☆とこちゃんのママさま

推理小説の一場面!
まさにそんな感じのコワイ視線ですよね~。(笑)
ありがとうございます!
Commented by sunlightk at 2011-02-11 22:36
☆bickepoさま

そうなんです。ビシビシ感じましたよ~。背中にね。
黒い月...オシャレですね。かぐや姫さまもいるかな?(笑)
Commented by sunlightk at 2011-02-11 22:40
☆petit-panierさま

動物たちの瞳にうつくしい世界が写ってたらいいですよね。
えっ?!私も写ってるかも?ドキドキ!
よ~く見てみると...さて、どうでしょうか?(笑)

Commented by sunlightk at 2011-02-11 22:41
☆sakurashot さま

ハイ、狙われちゃいました!
私が小動物だったら、ひゃ~と逃げてたでしょうね。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-02-11 22:43
☆negaposiponさま

あらっ、negaposiponさんも目があいましたか!
渋谷だったら不穏な空気が漂うのですね?
フクロウさんには渋谷へ行かないように伝えておきます。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-02-11 22:46
☆life-lx3さま

フクロウは美しく賢く気高い鳥ですから、
目力でなにか私に言いたかったかも...しれませんね。(笑)
Commented by photo-nachi at 2011-02-11 23:28
カッコイイ!!
鋭い視線と深い瞳にクラクラです^^ノ
Commented by おきく at 2011-02-11 23:41 x
きゃあ☆すごい目力~
ドキンっとしちゃいますね(^^ゞ
フクロウってこんな澄んだ瞳をしているんですね!
なんか魔法をかけられそう~~!

↓カピバラさんのお顔に癒されますぅ(*^_^*)
Commented by sunlightk at 2011-02-12 09:25
☆photo-nachiさま

うふふふ。クラクラしちゃいました?
なっちさん、くらくらしてバタンと倒れたらいけませんよ~(笑)
Commented by sunlightk at 2011-02-12 09:28
☆ おきくさま

そうかも!
私、キョウレツな魔法をかけられたのかもしれませんね...。
カピバラさんにも、面白い魔法をかけてもらいましたけどっ!(笑)

<< たまにはおうちで (桜文鳥) あとでわけてもらうの (サイ&... >>