ぐるん (オウギバト)

 
 
c0214917_9564815.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sunlightk | 2011-02-06 10:25 | | Comments(8)
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-06 11:34
こんにちは^^
これは凄い!
カンムリバトさんはこんな凄い特技があるんですね~^^
とても上手く撮られてますね^^
Commented by bickepo at 2011-02-06 18:33
ウワ!すごい高速スピンな感じだー(笑)
これは特技になりますなっ!…あっ今度、首を痛めると長引くから気をつけてねとお伝えください(笑)
Commented by おきく at 2011-02-06 22:48 x
すばらしい!!!!
すごい特技ですね。
その特技を撮ったsunlightkさんもスゴイ(^o^)

↓文鳥さんがなんてかわいい~
もう、春ね、なんて思っているのかな。
春黄色が優しくて大好きです♪
Commented by sunlightk at 2011-02-07 07:44
☆hirokazu0528さま

カンムリバトさんのレース状の冠羽はものすごくキレイなのですが、
ぶんぶん頭をふると..こんな感じになってしまいます。(笑)

Commented by sunlightk at 2011-02-07 07:46
☆bickepoさま

あははは~!
「首を痛めると長引くから気をつけてね」ってお伝えしておきますね。
カンムリバトさんもきっとこれからは気を付けることでしょう!ぷぷぷぷ~(笑)
Commented by sunlightk at 2011-02-07 07:49
☆おきくさま

ほんとに、カンムリバトさんはスピードのある特技をお持ちです。(笑)
春は黄色からはじまる...と思います。
水仙、ミモザ...あ~、春がまちどおしいですね!
Commented by birdy_09 at 2011-02-07 23:41
こんばんは〜。

この写真おもしろいですよね。
頭がまるで渦潮のようですw
Commented by sunlightk at 2011-02-08 07:33
☆birdy_09さま

ほんと!渦潮がぴったりです!
実際はすご~く繊細なレースのような冠なんですけどね。(笑)
<< 春の匂い (ウサギ) 春黄色 (文鳥) >>