空に上がる (セキレイ)


 小鳥っていいな...。私も飛んでみたいなぁ。

c0214917_7443296.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sunlightk | 2011-02-02 07:59 | | Comments(12)
Commented by bickepo at 2011-02-02 11:20
わぁ~
私の大好きなセキレイ!嬉しいな~
ありがとうございます!!
鳥を観察するようになって
ルンルンと初めてみつけたのが
セグロセキレイでした~(^^)
Commented by petit-panier at 2011-02-02 12:54
小さくて可愛いイメージのセキレイですが(特に歩いているときは可愛いですよね)
力強い羽ばたきですね。
飛ぶには力がいるんだ!
私も飛びたいな(^^
Commented by tabineko-hanzou at 2011-02-02 17:01
背景の青がまぶしい~~綺麗ですね。
羽ばたいて違う世界を覗いてみたいです。

「マダム コンドル」素敵な装い(笑)
頭には素敵な王冠のような髪飾りと
襟元には真白なファーとなんともゴージャス!!

カモメさんの写真とても面白かったです^^
こんな角度から見た事ないです!!
何度も見返してしまいました♪

Commented by SCK at 2011-02-02 17:17 x
私も飛びたい!
今抱えてる嫌なこととか、全部地上に置いて遠くに飛んでいきたい!
思いっきり羽を伸ばして大空を飛んでみたい~っ。
Commented by おきく at 2011-02-02 19:41 x
私も・・・飛んでみたい(^o^)
羽がすごく綺麗で・・・こんな風に飛んでいるんですね!
↓の隣の隣人もお美しいですが
セキレイさんも清楚でお美しいです!
Commented by life-lx3 at 2011-02-02 20:19
こんばんはー
飛んでみたいですねー
大空を思いっきり飛びたいです^^
背景が綺麗ですね!
Commented by sunlightk at 2011-02-03 07:36
☆bickepoさま

私もセキレイ、だいすきなのですよ~~。
bickepoさんとルンルンちゃんの鳥観察、素晴らしいと思います。
写真は一瞬ですが、絵にかく時間、ずっと鳥のことを考えて描くのですから...。
Commented by sunlightk at 2011-02-03 07:39
☆ petit-panierさま

そうそう、歩いているときは尾を縦横にふって、河合ですよね!!
反射神経もよさそうなセキレイ、小さいけれどなかなかカッコイイです!
Commented by sunlightk at 2011-02-03 07:41
☆ tabineko-hanzou さま

私も羽ばたいて違う世界を覗いてみたいです!
って夢かな...。
でも心だけでもはばたきたいな~と小鳥を見てると思ってしまいます。
カモメさんもうまくパンをゲットしてはるでしょ?(笑)
Commented by sunlightk at 2011-02-03 07:45
☆ SCK さま

私も!本当にSCK さんと同じ気持ちです。(笑)
たまには、なにもかも全部置いて飛んでいきたい!時ってありますよね。
布団から会社へすっとんでいきたいときもあります。(笑)

Commented by sunlightk at 2011-02-03 07:47
☆おきくさま

セキレイは本当に清楚なイメージですよね。凛として姿勢もいいですしね!
おきくさんもご一緒に...おもいきって飛んでみましょう? さぁ!(笑)
Commented by sunlightk at 2011-02-03 07:50
☆life-lx3さま

life-lx3さんの撮られた空を見てると、小鳥になって飛んでみたくなります。
空と鳥、憧れです。
<< メガネっこ  (ゾウ) 美しい隣人 (ギンケイ ミミキジ) >>