空中パン食い達人 (カモメ)

 


c0214917_16152972.jpg

[PR]
by sunlightk | 2011-01-26 08:46 | | Comments(10)
Commented by bickepo at 2011-01-26 10:09
すごい躍動感!!
カモメの足の裏をこんな風に見たのは
はじめてです~!ヨリ目がまた可愛いわ♪
Commented by SCK at 2011-01-26 12:24 x
わぉ!ナイスキャッチ!!
相当訓練を積んでると見ました。
Commented by life-lx3 at 2011-01-26 18:50
こんばんはー
これは素晴らしいタイミングですね!!
カモメの足の裏をこんなにしっかり見たのは初めてです^^
しっかりキャッチするんですね!
Commented by とこちゃんのママ at 2011-01-26 19:48 x
sunlightkさま

こんばんは! これ、すごい! よく撮れましたねぇ~! あんよが、とってもキュート!
Commented by sunlightk at 2011-01-27 07:43
☆bickepoさま

海岸でおじさんがカモメたちにパンを投げていました。
カモメってすごく反射神経がいいのですよ~。
より目も達人の得意技のようですよ。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-01-27 07:45
☆SCKさま

はい、毎日毎日訓練を積んでいます!!
パンやりのおじさんを見つけると、落ち着きがなくなり、ざわめくカモメたちです。(笑)
Commented by sunlightk at 2011-01-27 07:48
☆life-lx3さま

カモメの足の裏、葉の形に似てません?紅葉?(笑)
カモメは気が強いみたいで、ほかの鳥がくると追い払うしぐさをします。
Commented by sunlightk at 2011-01-27 07:51
☆とこちゃんのママさま

カモメあんよ、かわいいですよね!
これだけ食いしんぼうなので、軽々飛べるんです。うらやましい!(笑)
Commented by organvita at 2011-01-29 07:15
うわー!すごいアングル~!!!見事に撮りましたね!!!
「はい、ちょっと息止めて~」って言ったわけでもないでしょうに!!!
下のお年玉外れた人たち、そうとう落ち込んでますね・・・爆
Commented by sunlightk at 2011-01-29 07:59
☆organvitaさま

カモメたちを撮ってると楽しいですよ~。飛ぶスピードがメチャ早いので目が回りますが...(笑)
そうなんです。そうとう落ち込んでいます。声もかけれなかったくらい...です。(爆)
<< 素直に話そう (文鳥) バーゲン会場 (カモ) >>